富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全254ページ 4.96MB]
B5FJ3571.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../B5FJ3571.pdf - 4.96MB
- キャッシュ
9331view
254page / 4.96MB
製品ガイド233□プログラムが動かなくなってしまった次の手順でプログラムを終了させてください。1.【Ctrl】+【Shift】+【Esc】キーを押します。「Windowsタスクマネージャ」ウィンドウが表示されます。2.「アプリケーション」タブをクリックします。3.動かなくなったプログラムを選択し、「タスクの終了」をクリックします。プログラムが強制終了されます。Windows XPの場合、「Windows タスクマネージャ」ウィンドウを閉じます。POINTプログラムを強制終了した場合、プログラムでの作 業内容を保存することはできません。プログラムを強制終了した場合は、ハードディスクのチェックをお勧めします (→P.241)。□省電力機能が実行されない電源オプションやBIOSの設定を確認してください。省電力機能の詳細については、「省電力(Windows Vistaの場合)」(→P.112)、または「省電力(Windows XPの場合)」(→P.120)をご覧ください。□周辺機器の動作が不安定になったなんらかの理由でドライバが削除されているか破損している場合があります。「ソフトウェア」-「ドライバ」(→P.164)をご覧になり、ドライバを再インストールしてください。□「システムのプロパティ」ウィンドウの「ハードウェア」タブの「デバイスマネージャ」で、「不明なデバイス」がある「富士通拡張機能ユーティリティ」で使用される「 FUJ02E3デバイスドライバ」がインストールされていない可能性があります。 「デバイスマネージャ」の「システムデバイス」 に「FujitsuFUJ02E3 DeviceDriver 」が表示されているかどうかを 確認してください。表示されていない場合は、 「ドライバーズディスク」内の「\hardassist\fjextuty\vista\fuj02e3.txt」(Windows Vistaの場合)、または「\hardassist\fjextuty\xp\fuj02e3.txt」(Windows XPの場合)をご覧になり、「FUJ02E3デバイスドライバ」をインストールしてください。□ソフトウェアのインストールが正 常に行われないウイルス検索ソフトを起動している場合、その影響が考えられます。ウイルス検索ソフトを終了させ、ソフトウェアのインストールができるか 試してください。ウイルス検索ソフトを終了させてもインストールが正常に行われないときは、 各ソフトウェアのサポート窓口にお問い合わせください。□画面右下の通知領域にソフトウェアのアイコンが表示されない Windowsを起動したあと、通知領域に表示されるはずのソフトウェアのアイコンが表示されないことがあります。通知領域にアイコンが表示されなかった ソフトウェアをお使いになる場合は、次のいずれかの方法を実行してください。・「スタート」ボタン→「す べてのプログラム」の順にクリックし、表示されるメニューからソフトウェアを選択する
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品