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富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全48ページ 11.18MB]

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お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第 4 条または第 5 条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かりから、修理完了後の対象機器のご自宅へのお届けまで、原則として 7 日間で対応いたします。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、7日間を超える場合があるものとします。(1) お客様から伺った故障の現象が確認できず、修理箇所の特定ができない場合(2) 引取修理の場合であって、引き取り先が離島の場合(3) 有料修理の場合であって、お客様が修理料金の見積もりを希望された場合(4) お客様のご都合により、修理完了後の対象機器の返却日に日程変更等が生じた場合(5) 天災地変、戦争、暴動、内乱、輸送機関の事故、労働争議その他不可抗力の事由が生じた場合(6) 補修用性能部品(製品の機能を維持するために必要な部品をいい、以下同じとします)が在庫切れの場合第9条(修理品の保管期間)引取修理の場合であって、修理完了後にお客様に修理の完了ならびに返却日をお知らせしているにもかかわらず修理後の対象機器をお受け取りいただけない場合、または対象機器お預かり後にお客様が修理のご依頼をキャンセルされたにもかかわらず当該対象機器をお引き取りいただけない場合は、富士通は、対象機器をお預かりした日から 6 か月間の保管期間の経過をもって、お客様が当該対象機器の所有権を放棄されたものとみなし、当該対象機器を自由に処分できるものとします。この場合、富士通はお客様に対し、当該保管に要した費用ならびに当該処分に要する費用を請求できるものとし、また、保証期間外の修理の場合は、別途修理料金または診断料を請求できるものとします。第 10 条(故障部品の取り扱い)修理を行うために対象機器から取り外した故障部品については、お客様はその所有権を放棄するものとし、富士通は、当該故障部品をお客様に返却しないものとします。なお、当該故障部品は、環境への配慮から再調整後検査し、富士通の品質保証された補修用性能部品として再利用する場合があります。第 11 条(修理ご依頼時の注意事項)お客様は、修理をご依頼されるにあたり、あらかじめ以下の事項についてご了承いただくものとします。(1) お客様が保証期間内に修理をご依頼される場合は、必ず対象機器に同梱されている保証書を対象機器に添付いただくものとします。(2) お客様が修理をご依頼された対象機器の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容(以下総称して「データ等」といいます)につきましては、富士通では一切保証いたしません。お客様は、修理をご依頼される前に、お客様の責任においてバックアップをとっていただくものとします。(日頃から随時バックアップをとられることをお勧めいたします。 なお、修理ならびに修理前の診断)作業の過程で、データ等が変化・消去される場合があります。お客様が修理をキャンセルされた場合(第 6 条に定める場合を含みます)でも、当該キャンセルの時点で既に富士通が修理前の診断作業を実施していた場合は、当該作業の過程でデータ等が変化・消去されている場合があります。(3) 修理完了後のオペレーティングシステム(OS)ならびにその他のプログラムの再インストールおよびセットアップ等につきましては、お客様ご自身で実施いただくものとします。(4) お客様ご自身で貼り付けられたシール等につきましては、取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。また、お客様ご自身で行われた塗装や刻印等につきましては、元の状態への復旧はできないものとします。(5) 富士通は、修理期間中の代替機の貸し出しは行わないものと38します。なお、修理期間中の対象機器の使用不能による補償等は、本規定で定める責任を除き富士通では一切責任を負わないものとします。(6) お客様が対象機器にパスワードを設定されている場合は、当該設定を解除したうえで修理をご依頼いただくものとします。(7) 対象機器の修理とは関係のない記録媒体(CD、DVD、メモリーカード、フロッピィディスク、MO 等)、他の機器との接続ケーブル、ならびに添付品等につきましては、事前にお客様の方で対象機器から取り外したうえで修理をご依頼いただくものとします。なお、万が一これらが対象機器に付加された状態で修理をご依頼いただいた場合、富士通ではこれらの管理につき一切責任を負わないものとします。(8) 修理のご依頼時に、当該修理にリカバリディスクが必要である旨富士通からお客様にお知らせした場合は、お客様は必ず対象機器に同梱されているリカバリディスクを添付いただくものとします。(9) 次の各号のいずれかに該当するものは、修理の対象から除かれるものとします。a. お客様が対象機器出荷時の標準搭載の部品を加工・改造されたこと、または対象機器出荷時の標準搭載以外の部品を使用されたことに起因する故障の修理b. ウイルスの除去c. 液晶ディスプレイの一部に非点灯、常時点灯などの表示が存在する場合の修理・交換d. データ等のバックアップおよび復旧作業(10) 問修理の場合であって、訪富士通または富士通指定の修理サービス会社がお客様への訪問日程調整のご連絡に努めたにもかかわらず、ご連絡がつかない状態が 2 週間以上継続した場合は、修理をキャンセルされたものとみなすことがあります。第 12 条(補修用性能部品)1. 補修用性能部品は、故障部品と機能、性能が同等な部品(再利用品および第 10 条に定める故障部品の再利用も含む)とします。2. 富士通における補修用性能部品の最低保有期間につきましては、対象機器に同梱されている説明書記載のとおりとなります。補修用性能部品の保有期間の終了をもって、当該対象機器の修理対応は終了となります。第 13 条(個人情報の取り扱い)1. 富士通は、本規定に基づく修理に関してお客様から入手した情報のうち、当該お客様個人を識別できる情報(以下「お客様の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。(1) 修理を実施すること。(2) 修理の品質の向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。(3) お客様に有益と思われる富士通または富士通の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の情報を、電子メール、郵便、電話等によりお客様へ提供すること。(4) お客様の個人情報の取り扱いにつき、個別にお客様の同意を得るために、当該お客様に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに、当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、お客様の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、お客様の個人情報につき、第 1 項に定める以外の利用目的で取り扱い、または前項に定める以外の第三者に開示、提供することはありません。第 14 条(責任の限定)1. 富士通が実施した修理に富士通の責に帰すべき瑕疵が発見され、当該修理完了日より 3 か月以内に、当該修理時の「診断・修理報告書」を添えてその旨お客様より富士通にご連絡いただいた場合、富士通は自己の責任と費用負担において必要な修理を再度実施いたします。なお、ここでいう瑕疵とは、当該修理を実施した箇所の不具合により再度修理が必要となる

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このマニュアルの目次

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    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典...
    ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典… ………………………………………ユーザー登録する前に… ………………………………………………………初めてユーザー登録するお客様… ……………………………………………すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様… ………………………………ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合… …………………AzbyClub 会員のためのサポート&サービス紹介… ………………………AzbyClub カードのご案内… …………………………………………………2234569困...
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    ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMV ユーザ...
    ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMV ユーザーとして、お客様の情報および購入された製品の情報を弊社に登録していただくことをいいます。ユーザー登録されたお客様には、お客様専用のユーザー登録番号とパスワードを発行いたします。・ユーザー登録されていない場合、本書に掲載しているサポートやサービスの一部をご利用いただけない場合がありますのでご注意ください。・ご登録いただく住所は、日本国内のみとさせていただきます。・ご登録いただいた情報をもとに、「AzbyClub 会員規約」で規定された範囲で、アンケートや弊社ま...
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    ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーユーザ...
    ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーユーザー登録を始める前に、このマニュアル以外に次のものを用意してください。ザー登●保証書 録・製品の情報を確認するときに必要になります。登録後も大切に保管してください。特典●筆記用具ユーザー登録が完了した後、お客様のユーザー登録番号とパスワードを控えていただくときに必要になります。控えをとるための欄を、本マニュアルの表紙に用意しております。ぜひご利用ください。困ったとき初めてユーザー登録するお客様/故障した富士通ショッピングサイト「WEB MART」でご購入時に ...
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    すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追...
    すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追加登録をするインターネットのマイページから、今回ご購入いただいた製品の情報を追加登録します。1 インターネットのマイページ(http://azby.fmworld.net/)にアクセスし、ユーザー登録番号とパスワードを入力して「ログイン」をクリックします。2 ログイン後のページで「登録情報確認 / 変更」をクリックします。 ※もう一度、ユーザー登録番号とパスワードを 3  入力する場合があります。画面上の説明をお読みになり、手続きを行ってください...
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    ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合ユ...
    ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合ユーザインターネットのマイページ(http://azby.fmworld.net/)から、手続きを行います。ー登録「登録番号の再通知 / パスワードの再発行」から、ユーザー登録番号の確認やパスワードの再発行を行うことができます。・特典困ったとき/故障したとき/富士通ユーザー登録に関するお問い合わせ窓口通話料無料受付時間:9:00 〜 17:00携帯電話 ,PHS,海外からはこちらキューゴーマルフジツー012 0 - 9 5 0 - 2 2 2パソコダイヤルン ...
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    AzbyClub 会員のためのサポート&サービス紹...
    AzbyClub 会員のためのサポート&サービス紹介「FMV ユーザーズクラブ AzbyClub(アズビィクラブ) とは、FMV をより楽しく、快適にご利用いただく」サービスや情報を提供するための、FMV ユーザーの会員組織です。会員の特典として、次のサポートやサービスをご用意しております。なお、一部のサポートとサービスをご利用いただく際には、ユーザー登録番号とパスワードが必要となります。ホームページでご提供している情報 マイページ http://azby.fmworld.net/お一人お一人に合わせた情...
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    優待販売 http://azby.fmworl...
    優待販売 http://azby.fmworld.net/shopping/ユーザFMV をより活用できる商品や、暮らしに役立つサービスを提供させていただいております。AzbyClub 会員の方には、ご優待価格でご購入いただける商品を多数ご用意しております。ー登録・特●富士通純正品、周辺機器典FMV にぴったりの富士通製周辺機器、最新プリンタ、USB フラッシュメモリなど、周辺機器を多数ご用意しています。●ソフトウェア、ダウンロードソフトウェア<会員限定 3% OFF >困セキュリティ対策、パソコン高速...
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    使いこなし http://azby.fmwor...
    使いこなし http://azby.fmworld.net/usage/FMV を使いこなすためのヒントや活用情報を提供しています。● FMV 使いこなしFMV をもっと便利に楽しく使いこなす方法をわかりやすく説明いたします。Windows Vista の基本的な使い方もご紹介しています。●基本操作・スキルアップメールで学べるパソコン講座「Azby メールセミナー」やタイピング練習コーナーなど、無料のスキルアップ情報をご提供しています。●操作指導サービス富士通マイゼミナール(P.34)や富士通オープンカ...
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    AzbyClub ポイントサービスユーマイページの...
    AzbyClub ポイントサービスユーマイページの「優待販売」コーナーの対象商品や富士通ショッピングサイト「WEB MART」での商品のご購入金額に応じて、AzbyClub ポイントが発行されます。ザー登録●ポイントのご利用方法ポイント対象商品をご購入される時の割引や、その他のサービスでご利用いただけます。ご利用の際には、「AzbyClub 会員規約」(P.39)をご確認のうえ、ご利用ください。●ポイントの有効期限ポイント発行日の1年後の月末まで有効となります。有効期限内にポイントに増減があった場合には、そ...
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    ●各カードで使えるサービス・保障オリコカードまたは...
    ●各カードで使えるサービス・保障オリコカードまたはニコスカードが提供するサービス・保障もご利用いただけます。提携先によって、提供するサービス・保障内容が異なりますので、詳しくはホームページ上でご確認ください。AzbyClub ≪ NICOS ≫カードAzbyClub ≪ Orico ≫カードVISA、MasterCardVISA、MasterCard、JCBブランド自然派のグリーン先進派のシルバーパソコン破損時に 10,000 円が支給される 「パソコンお見舞保険」●紛失・盗難に遭ったカードでの不正使用の ...
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    ユーザー登録・特典困ったとき/故障したとき/富士通パソコン出張サービス学習サービス付   録11
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    困ったときサポートボタンを押す困ったときに、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、充実したサポートソフト「FMV サポートナビ」を簡単に起動できます。まずは「サポート(Support)ボタン」を押してください。※ BIBLO LOOX M シリーズをお使いの場合は、「FMV サポートナビ」の順にクリックします。(スタート) 「すべてのプログラム」→→「FMVサポートナビ」を起動!「サポート(Support)ボタン」をプッシュFMV 画面で見るマニュアル STEP2P.13パソコン...
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    マニュアルで調べるユーザーFMV 画面で見るマニュアルで調べる(BIBLO LOOX M シリーズを除く)登録・特パソコンについてわからないことを調べるときには「サポート(Support)ボタン」を押し、「FMV サポートナビ」 『FMV 画面で見るマニュアル』からを使うことができます。典「サポート(Support)ボタン」をプッシュ困ったとき/故障したと説明している主な内容き/●パソコンの基本●セキュリティ対策●インターネット/ E メール● FMV 使いこなし事例集●パソコン本体の取り扱い●周辺機器の接...
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    インターネットで調べるホームページ上で、パソコンに関するトラブルの解決方法を確認!「FMV サポートナビ」からは、富士通のサポートホームページへのアクセスも簡単です。パソコンの活用方法やトラブルの解決方法を調べるのに役立ちます。「サポート(Support)ボタン」をプッシュ※ BIBLO LOOX M シリーズをお使いの場合は、(スタート) 「すべてのプログラム」→→ 「FMV サポートナビ」の順にクリックします。AzbyClub サポート http://azby.fmworld.net/support/困...
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    トラブル解決ナビから診断するユーザー登ハードウェア診断ツールでトラブル箇所を特定!録・特典Windows が起動しない「もしもの時」にも、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、「トラブル解決ナビ」から簡単に故障箇所を診断できます。※「トラブル解決ナビ」 「サポート (Support) ボタン」は以外からも起動できます。 詳しい起動手順については、 『トラブル解決ガイド』 「充実のサポート機能で安心・快適」→→ 「万一 Windows が起動しないときは「トラブル解決ナビ」 をご覧...
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    サポート窓口に相談する2009 年 2 月現在 ※...
    サポート窓口に相談する2009 年 2 月現在 ※最新の情報はサポートページをご覧くださいご相談内容によって、お問い合わせいただく窓口が異なります。また、お電話以外にメールでもご相談をお受けしていますので、是非ご活用ください。パソコンの使い方や技術的なご相談● 電話で相談するお客様● メールで相談するAzbyテクニカルセンター電話で相談する●ソフトウェアのお問い合わせ先 詳しくは P.18 へ「ワード・エクセルなど(マイクロソフト製品)「セキュリティ対策ソフト」」「ハガキ作成ソフト」などは、提供会社によって...
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    ユーパソコンの故障や修理のご相談ザー登録・特典● 電話で修理を  申し込む困っ● 宅配で故障品を  集配するお客様た富士通パーソナルエコーセンターとき/故障したと電話で修理を申し込む●故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター) き/富士詳しくは P.28 へ通パお電話でパソコンの故障や修理に関するご相談をお受けしています。ソコン出張宅配で故障品を集配する●パソコン修理便 サービス詳しくは P.30 へ万が一修理が必要な場合も、ご自宅にお引き取りに伺う便利なサービスです。保証期間内は修理料金も無料で...
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    ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により搭載...
    ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により搭載されているソフトウェアは異なります。ソフトウェアのお問い合わせ先は各ソフトウェア提供会社をご確認のうえ、お問い合わせください。こんなときはこちらにお問い合わせをジーガイドG-GUIDEデジタルテレビボックステレビ関連DigitalTVbox富士通株式会社Azby テクニカルセンターP.24おすすめコンテンツメニューおすすめ番組ガジェットエクセルExcel 2007アウトルックマイクロソフト製品Outlook 2007マイクロソフト株式会社(Office 20
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    お使いの機種に搭載されているソフトウェアを調べるユ...
    お使いの機種に搭載されているソフトウェアを調べるユー搭載状況や使い方を調べたいときは、 『画面で見るマニュアル』 「目次から探す」 「7. 添付ソフトウェの→ア一覧(読み別) →」 「ソフトウェア搭載状況一覧」もしくは、「目次から探す」 「8. 添付ソフトウェア一覧→(カテゴリ別) →」 「ソフトウェア搭載状況一覧」をご覧ください。ザー登録・特典弊社でサポートを行うソフトウェア次のソフトウェアは、弊社がサポートいたします。「電話相談サポート(Azby テクニカルセンター)(」P.24)にお問い合わせください...
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    各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次...
    各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次のソフトウェアは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先についてお間違えのないよう、お確かめのうえお問い合わせください。2009 年 2 月現在記号Eアットニフティー@nifty でブロードバンドイービーアイブック リーダーebi.BookReader3Jエディ ビューワーEdy ViewerGIゲームパックGAMEPACKアイi - フィルターイツモナビits-moNavi デジタル全国地図MN20マイブック エディターノートン インタ...
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    OオフィスOffice 2007エクセル・Exce...
    OオフィスOffice 2007エクセル・Excel 2007アウトルック・Outlook 2007パワーポイント・PowerPoint 2007ワード・Word 2007WダブルディーエルシーWDLC フォトガジェットウィンドウズ ライブ メッセンジャーWindows Live MessengerYあ行か行ユーカムYouCamウイルスバスターエイト ライト柿木将棋Ⅷ Lightかざしてナビフェリカ セキュア クライアントFeliCa Secure ClientフェリカFeliCa ブラウザエクステンション...
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    か行学研 ニューワイド学習百科事典 株式会社学習研...
    か行学研 ニューワイド学習百科事典 株式会社学習研究社 デジタルコンテンツ事業部電話:03-3493-3286(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、「電子辞書」の使い方については「Azby テクニカルセンター」(P.24)へお問い合わせください。学研 パーソナル統合辞典・学研 パーソナル英和辞典・学研 パーソナル現代国語辞典・学研 パーソナル版漢字辞典・学研 パーソナル和英辞典株式会社学習研究社 デジタル...
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    さ行た行新漢語林てきぱき家計簿マムデイリー日伊英・...
    さ行た行新漢語林てきぱき家計簿マムデイリー日伊英・伊日英辞典デイリー日韓英・韓日英辞典デイリー日西英・西日英辞典デイリー日中英・中日英辞典デイリー日独英・独日英辞典デイリー日仏英・仏日英辞典な行脳力トレーナー乗換案内は行ビッグアップル英和辞典筆ぐるめ筆まめベーシックま行マイブログライト明鏡国語辞典株式会社大修館書店 電子出版開発室電話:03-3294-2352(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 16:00(土・日・祝祭日・年末年始を除く)辞書のひき方や...
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    有料のサポートについてソフトウェアのお問い合わせ先...
    有料のサポートについてソフトウェアのお問い合わせ先の中には、サポートを有料としている場合がありますので、ご了承ください。ご使用にあたって本ソフトウェア製品の中には第三者のソフトウェア製品が含まれています。お客様の本ソフトウェア製品の使用開始については、お客様が弊社の「ご使用条件」に同意された時点とし、第三者のソフトウェア製品についても同時に使用開始とさせていただきます。なお、第三者のソフトウェアについては、製品の中に特に記載された契約条件がある場合には、その契約条件に従い、取り扱われるものとします。電話相談...
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    サポート担当者に相談するユーザ電話をかける 音声...
    サポート担当者に相談するユーザ電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。ー登録Azby テクニカルセンター24 時間 365 日受付通話料無料キューゴーマル・特フジツー012 0 - 9 5 0 - 2 2 2携帯電話 ,PHS,海外からはこちら03-5462-9551典ダイヤル   をプッシュ困受付時間:9:00 〜 17:00(通話料金お客様負担)ったとき※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※システムメンテナンスのため、サポートを休止させていた...
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    電話相談サポートをご利用いただく際に、ご活用ください電話窓口の混雑状況● ながりやすさの状況をホームページで公開しています。つ  電話をおかけになる際は、お「比較的つながりやすい時間帯」をご参考におかけください。〈混雑状況サンプル〉時間帯0~8時9時10時11時12時13時14時15時:比較的つながりやすい時間帯16時17~20時21~23時月曜日火曜日水曜日木曜日金曜日土曜日日曜日ご確認先 http://azby.fmworld.net/konzatsu/サポートコール予約●お客様の生活スタイルに合わ...
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    メールサポート(Azby テクニカルセンター)ユー...
    メールサポート(Azby テクニカルセンター)ユーザ●自分のペースでじっくり解決したいお客様にお勧めです。 いつでもお気軽にお問い合わせできて、午前中いただいたご質問は当日中に回答します。STEP1 ホームページー登録・で解決法を確認※1特典STEP2 問題が解決しない時は「メール」で質問送信困っEメールで回答たとAzbyテクニカルセンターお客様き/故24時間以内に回答障※2し         ※1 Q&Anavi(P.14) QA 情報を検索できます。で         ※2 ご質問内容により、回答までに...
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    故障したとき修理を申し込むお申し込み前の再確認本当...
    故障したとき修理を申し込むお申し込み前の再確認本当に故障ですか? お申し込み前にネットで診断を!WEB 修理相談:http://azby.fmworld.net/webpcrepair/パソコンのトラブルには、設定誤りなど故障以外が原因のこともあります。実際に「故障・修理受付窓口」へのお電話の半数以上は、故障がないので修理に出さずに問題が解決しています。「WEB 修理相談」は、故障以外に考えられる原因の解決手順をひとつずつ試し、故障かどうかを診断するサービスです。万一故障と診断された場合には、画面から引き取...
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    故障品をお手元にご用意ください●ユーお電話中に操作を行っていただく場合がありますので、お使いのパソコンをお手元にご用意ください。ザー登修理規定をご確認ください●録・弊社では、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(P.37)にもとづいて修理を行っております。お申し込み前に必ずお読みいただき、ご同意をお願いします。特典データのバックアップをお取りください●修理ならびに修理実施前の診断作業の結果、記憶装置(ハードディスク等)内に記憶されたお客様データが消失する場合があります。弊社ではいかなる作業の場合において...
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    パソコン修理便●弊社指定の宅配業者がご自宅へお伺い...
    パソコン修理便●弊社指定の宅配業者がご自宅へお伺いし、故障品の梱包作業やお引き取りを無料で行ないます。●梱包箱や梱包材も無料でご用意いたします。●お引き取りは、お電話による修理受付の翌日以降となります。●お引き取りから修理、お届けまで約 7 日間のスピード対応です。ご利用の流れお引き取り日時富士通パーソナルエコーセンター1.修理便の手配宅配業者準備お客様故障品2.お引き取り富士通修理拠点3.お届けとお支払い※※修理が有料の場合のみご利用の手順1. 修理便の手配パソコンの修理が必要となった場合には、サポート担...
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    ●お引き取り日・ 配業者がご自宅宅(玄関先で作業...
    ●お引き取り日・ 配業者がご自宅宅(玄関先で作業)へお伺いして、ご用意いただいた保証書と故障品を梱包いたします。・ 配業者がお渡しする宅「お預かり伝票」を大切に保管してください。 修理状況を確認する際に、お預かり伝票に記載された「修理お問合せ伝票番号」が必要です。ユーザー登録・特典●お引き取り後・ 理期間中の修理状況は、修「修理状況確認サービス」(下記参照)でご確認いただけます。・ 障品引き取り後の修理キャンセルにつきましては、故診断料を申し受けいたします。ご了承ください。●修理期間についてお引き...
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    富士通パソコン出張サービスPC 家庭教師(有料)ご...
    富士通パソコン出張サービスPC 家庭教師(有料)ご自宅に訪問してパソコンに関する「困った」をその場で解決します。女性のお客様には女性スタッフを調整するなど、各種お客様のご要望に合わせて調整いたしますので、まずはお気軽にお問い合わせください。PC 家庭教師みんな通話料無料つなぐよ012 0 - 3 7 - 2 7 9 4 (携帯電話、PHSからも通話可能)受付時間: 9:00~20:00 (土日祝日受付可能)訪問時間:10:00~20:00 (土日祝日/日本全国訪問可能)※沖縄本島以外の離島は除きます※電話番...
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    【その他のサポートメニュー】サポートメニューパソコ...
    【その他のサポートメニュー】サポートメニューパソコンはじめてパック教えてパソコンレッスン(レッスン時間 120 分)作業内容ユー価格(税込)新品パソコンの開梱設置、初期設定、インターネット設定などを行います。その他プリンタ設定などは 30 分の延長料金(4,500 円)にて承ります。ー¥14,000ウイルス対策、プリンタ・デジカメの使い方、筆ソフトなど、お客様のご要望に応じて専門のスタッフがレッスンいたします。ザ¥18,000登録・特典●注意事項 ・訪問サポートの料金は、作業終了後に現金でお支払いください。...
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    学習サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービス...
    学習サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービスのご案内です。IT をわかりやすく [ 富士通エフ・オー・エム ]富士通エフ オー エムでは、研修 eラーニング テキストの 3 つの学習形態をご用意。・・・・研  修富士通マイゼミナールパソコンの操作スキルをしっかり身につけるための OA 操作講座が充実。業務活用講座や IT 資格取得講座、情報セキュリティ、ヒューマンスキルなどの講座もご用意しています。http://www.fom.fujitsu.com/seminar/e ラーニングFOM の e ラー...
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    富士通オープンカレッジ [ 富士通ラーニングメディ...
    富士通オープンカレッジ [ 富士通ラーニングメディア ]URL通話料無料ユーザhttp://jp.fujitsu.com/group/flm/services/opencollege/ー登0120-559-506(受付時間:月〜金/ 9:00 〜 17:30(土・日・祝日を除く))録・特典中高年の方、初心者の方、大歓迎!くり返し、ゆっくり、ていねいに、楽しく学べます。【あんしん】富士通認定の担任講師だから、初心者の方でも安心です。【しんせつ】少人数制で、ゆっくりしたペースの、誰にでもわかりやすい授業です。【...
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    付録海外サポートプログラムFMV-BIBLO の対...
    付録海外サポートプログラムFMV-BIBLO の対象機種をご使用のお客様が、海外滞在中にパソコンの操作に関する相談サービスや、万一ハードウェアが故障した場合の引き取り修理サービスを受けられる、Azby 海外サポートプログラムをご用意しています。●対象地域(2009 年 2 月現在)世界 17 ヶ国北米(2 ヶ国)ヨーロッパ(15 ヶ国)アメリカ・カナダドイツ・フランス・イタリア・ベルギー・オランダ・デンマーク・イギリス・スウェーデン・ルクセンブルグ・ギリシャ・ポルトガル・スペイン・オーストリア・アイルランド...
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    富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定...
    富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」 0120-926-220<(通話料無料)>に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国外から修理の依頼をされる場合ならびに販売店または販売会社経由で修理の依頼をされる場合は、本規定は適用されないものとします。2. 前項に基づき富士通が本規定に定める条件により修理を行う場合は、本規定の内容が、次条に定める対象機器...
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    お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富...
    お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第 4 条または第 5 条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かりから、修理完了後の対象機器のご自宅へのお届けまで、原則として 7 日間で対応いたします。ただし、次の各号のいずれかに該当する場合は、7日間を超える場合があるものとします。(1)...
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    場合をいいます。2. 合理的な範囲で富士通が前項...
    場合をいいます。2. 合理的な範囲で富士通が前項の修理を繰り返し実施したにもかかわらず、前項の瑕疵が修理されなかった場合には、富士通は、当該瑕疵に起因してお客様に生じた損害につき、賠償責任を負うものとします。3. 対象機器の修理に関連して富士通がお客様に対して損害賠償責任を負う場合、その賠償額は、修理料金相当額を上限とします。 また、富士通は、富士通の責に帰すことのできない事由から生じた損害、富士通の予見の有無を問わず特別の事情から生じた損害、逸失利益については、責任を負わないものとします。4. 対...
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    支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に会員指定の銀行から引き落とされるものとします。また、コンビニエンスストアでの支払いが認められた場合は、会員は、技術サポート料を別途富士通が定める期日までに...
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    情報を、電子メール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせることができるものとします。3. 富士通は、「個人情報の保護に関する法律」において特に認められている場合を除き、会員の個人情報につき、第1 項に定める以外の利用目的で取り扱い、または...
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    ■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。  (1)受付方法および受付時間受付方法電話による技術サポート受付時間会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24 時間 365 日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホームページによるお問い合わせ受付注 ・受付時間は、サービス対象製品および受付方法により異なる場合があります。詳細につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。また、受付時...
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    郵送によるユーザー登録ユーザホームページによるユーザー登録がご利用できないお客様は、本ページ裏面のユーザー登録シートに必要事項を記入して郵送していただくことでユーザー登録を行うことができます。ー登録・特典ユーザー登録する前に●ユーザー登録は、「AzbyClub 会員規約」(P.39)を必ずお読みいただき、ご同意いただいたうえで「AzbyClub 会員規約」の最新情報は、ホームページ、FAX 情報サービスでご確認いただお申し込みください。 ※けます。●困郵送によるユーザー登録の手続きには、2 週間程度かかりま...
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    ユーザー登録依頼書(ユーザー登録シート)富士通株式...
    ユーザー登録依頼書(ユーザー登録シート)富士通株式会社私は別紙の「AzbyClub会員規約」に同意の え、う 本内容でユーザー登録 ます。し送付先 : 〒211-8790 中原郵便局私書箱53号富士通株式会社 ユーザー登録係ご記入日  20  年   月   日ユーザー登録番号(数字10桁)型名(MODEL)必須)(製造番号(S/N)必須)(登録形態ユーザー登録番号をお持ちの場合は必ずご記入くださいFMV※型名は、製品に添付されている保証書をご覧ください。 例 FMVCE40T7 ※P43参照)( :※製造...

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