富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 10.89MB]
DD003553.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD003553.pdf - 10.89MB
- キャッシュ
35426view
195page / 10.89MB
パソコンがおかしいときの Q&A 集 129目的に合わせてお読みください他のホームページを表示できますか?今までインターネットに接続できていた場合は、他のホームページを表示できるか確認してください。▼表示できた→インターネットの接続設定には問題ありません。 に進んでください。▼ 表示できなかった→インターネットに接続できていない状態です。 に進んでください。ケーブルは正しく接続されていますか?いったんパソコンの電源を切り、ケーブルの接続を確認してください。正しく接続されていなかった場合、ご利用のプロバイダまたは回線事業者(インターネット接続サービスの提供会社)から送られてきたマニュアルをご覧になり、ケーブルを接続し直してください。接続し直した後もインターネットにつながらない場合は、 に進んでください。ネットワーク機器の電源は入っていますか?正常に動いていますか?▼ 電源が入っていない→ネットワーク機器に添付のマニュアルをご覧になり、電源を入れてください。▼ 電源が入っている→モデムやルータのランプが正常に点灯しているか、設定は正しいか確認してください。設定を確認した後もインターネットにつながらない場合には、モデムやルータなどのネットワーク機器の電源を一度切り、5 分以上待って電源を入れ直した後、さらに 2 ~ 3 分待ってインターネットに接続してください。インターネットに接続できる場合があります。それでも、インターネットに接続できない場合は、 に進んでください。3. 赤い顔マーク左の診断結果を確認し、 「対処方法はこちら」をクリックします。トラブルの対処方法またはヒントが表示されます。4. 対処を行った場合は、 「再診断」をクリックして診断を再実行します。なお 「再診断」の結果同じところに顔マークが表示されても、診断結果や対処方法 の表示内容が異なる場合があります。5. トラブルが解決するか、または対処することがなくなるまで、表示に沿って確認、対処、再診断を行ってください。 表示されているアイコンなどの意味については「ヘルプ」をクリックしてご覧ください。・「Internet Explorer[インターネット エクスプローラ] 」のタイトルバーに「オフライ ン作業」と表示されている場合は、ホームページを表示できていても、インターネットには接続できていない状態です。 ツールバーの「ツール」→「オフライン作業」に (チェックマーク)が付いているか確認してください。・ チェックマークが付いている場合 「オフライン作業」をクリックし (チェックマーク)をはずします。・ チェックマークが付いていない場合 「オフライン作業」の設定に問題はありません。 に進んでください。
参考になったと評価
124人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品