富士通  デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 10.89MB]
	 
	
	
	
	
		
			
				
				
					DD003553.pdf
					
					
					Gizbot 2013-09-07
					http://www.fmworld.net/.../DD003553.pdf - 10.89MB 
 - キャッシュ
						35426view
					
					195page / 10.89MB
					
					
				 
				
			 
		 
	 
 
	 
 
	
	
	
		
		
	
	
	
	まるごとバックアップするには「マイリカバリ」 27目的に合わせてお読みください「アプリケーションディスク 2 &ユーティリティディスク」を使用せずに、市販のソフトウェアなどでハードディスクの領域設定を行った場合、「マイリカバリ」はお使いになれません。お客様が D ドライブを拡張領域に設定していると、ディスクイメージを D ドライブに作成できません。別のパソコンなどネットワーク上のドライブに、ディスクイメージを保存できます。この場合、次の点にご注意ください。・ネットワークの知識が必要です。・あらかじめネットワークに接続した環境で操作を始めてください。・セキュリティ対策ソフトを無効にして実行するため、保存先のパソコンとはクロスケーブルをお使いになり直接接続することを強くお勧めします。・ディスクイメージ作成中は、すべてのパソコンのセキュリティ対策ソフトを無効にしてください。ディスクイメージ作成後は、セキュリティ対策ソフトを有効に戻してください。・ディスクイメージ作成中は、すべてのパソコンのログオンパスワードを「無効」にしてください。「ネットワークと共有センター」の「パスワード保護共有」で設定を変更できます。いざというときに備えて、「マイリカバリ」でCドライブのディスクイメージを作成しておくと安心です。  ここでは、「マイリカバリ」でディスクイメージを作成する方法を説明します。1 パソコン本体の USB コネクタまたは IEEE1394(DV)端子に外付けハードディスクなどを接続している場合は、取り外します。2 (スタート)→「すべてのプログラム」→「マイリカバリ」の順にクリックします。「ユーザーアカウント制御」ウィンドウが表示された場合は「続行」をクリックします。 「マイリカバリ」の概要を説明する「マイリカバリとは」ウィンドウが表示されます。「マイリカバリ」は「FMV サポートナビ」からも起動できます「アプリケーションディスク 2 &ユーティリティディスク」以外で領域を設定した場合D ドライブを拡張領域に設定した場合保存先をネットワーク上のドライブにする場合デ ィスクイメージを作成する「マイリカバリ」は「FMV サポートナビ」からも起動できます。1. (スタート)→「すべてのプログラム」→「FMV サポートナビ」の順にクリックします。サポート(Support)ボタン搭載機種の場合、サポート(Support)ボタンを押しても、「FMV サポートナビ」を起動できます。2.「日頃のメンテナンス」タブをクリックします。3. (マイリカバリ)をクリックして選択し、 「実行」をクリックします。
 
	
		
			参考になったと評価
   124人が参考になったと評価しています。
124人が参考になったと評価しています。
		 
		
 
			この取扱説明書が関連付けられている製品