富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全210ページ 12.20MB]
DD004155.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004155.pdf - 12.20MB
- キャッシュ
19676view
210page / 12.20MB
Q&A 139■「Q&A navi」 http://azby.fmworld.net/qanavi/数多くの Q&A を紹介しています。キーワードから検索したり、トラブルの症状から調べたり、利用目的から調べたりできます。「Q&A navi」で解決しなかった場合は、専用の受付フォームからお問い合わせいただく、メールサポートをご利用いただけます。Web 上の質問フォームから送信してください。ご利用には、ユーザー登録が必要です(→P.154)。■「ネットで故障診断」 http://azby.fmworld.net/webpcrepair/無料で故障診断・修理申し込みができます。●トラブル箇所・状況ごとに解決手順を案内●故障診断時には修理の概算見積金額を表示●引き取り修理(パソコン修理便)申し込み●コールバック(ご希望日時に富士通からお電話を差し上げるサービス)申し込み「富士通ハードウェア診断ツール」を使うWindowsが起動しなくなったときに、このパソコンのハードウェア(CPU、メモリ、ディスプレイ、ハードディスク、CD/DVDドライブ)に問題がないか診断します。●「トラブル解決ナビ」から起動できます。●パソコン本体の電源を切り、あらかじめ周辺機器を取り外しておいてください。●診断したいハードウェアを選択できます。●診断時間は 5 ~ 20 分程度です。■「トラブル解決ナビ」の起動方法1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。 サポート(Support)ボタン非搭載機種をお使いの場合は次の手順で操作してください。1. キーボードの の位置を確認し、押せるように準備します。2. パソコンの電源を入れ、 FUJITSUのロゴ画面が表示されたら、すぐに を押します。軽く押しただけでは認識されない場合があります。起動メニューが表示されるまで何度も押してください。 起動メニューが表示されない場合Windows が起動してしまった場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。「サポートナビ」「サポートナビ」を使うと富士通のサポートページに簡単にアクセスすることができます。「サポートナビ」は、次のいずれかの方法で起動してください。・サポート(Support)ボタンを押します(サポート(Support)ボタン搭載機種のみ) 。・デスクトップにある (サポートナビ)をクリックします。・ (スタート)「すべてのプログラム」「サポートナビ」の順にクリックします。
参考になったと評価
102人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品