富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全202ページ 12.64MB]
DD004303.pdf
Gizbot 2013-09-07
http://www.fmworld.net/.../DD004303.pdf - 12.64MB
- キャッシュ
11913view
202page / 12.64MB
140 Q&Aサポートの窓口に相談する本章をご覧になり、トラブル解決のための対処をした後も回復しない場合には、サポートの窓口に相談してください。■電話相談サポート(Azby テクニカルセンター)「富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口」(→ P.160)をご覧ください。■故障や修理に関する受付窓口「修理サービスを利用する」(→ P.161)をご覧ください。■パソコン修理便「お引き取りとお届け(パソコン修理便)」(→ P.162)をご覧ください。■ソフトウェアに関するお問い合わせ本製品に添付されているソフトウェアは、提供会社によってお問い合わせ先が異なります。お問い合わせについては、「ソフトウェアのお問い合わせ先」(→P.155)をご覧ください。「トラブル解決ナビ」を起動する■ハードディスクから起動する1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。 起動メニューが表示されない場合Windows が起動してしまった場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。2起動メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■「トラブル解決ナビディスク」から起動する「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」から「トラブル解決ナビ」を起動する方法です。パソコンを廃棄するときやリカバリ領域の削除/復元をするときなど、特別な操作をするときだけ行います。1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。 起動メニューが表示されない場合Windows が起動してしまった場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。2アプリケーションメニューが表示されたら、を押して起動メニューに切り替えます。3「トラブル解決ナビディスク」または 「トラブル解決ナビ&ソフトウェア&リカバリデータディスク(64 ビット版)」をセットします。認識されるまで 10 秒ほど待ってから、次の手順に進んでください。4を押して「CD/DVD Drive」を選択し、を押します。5そのまましばらくお待ちください。この間、画面が真っ暗になったり、画面に変化がなかったりすることがありますが、故障ではありません。電源を切らずに、そのままお待ちください。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。■「トラブル解決ナビ」が起動しない場合の解決方法「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、次のように対処してください。●BIOS の設定を初期値に戻すと解決する場合があります(→ P.137)。●市販のソフトウェアや、Windows 7 の「ディスクの管理」で領域設定を変更している場合は、「リカバリ領域を復元する」(→ P.182)をご覧になり、「全ドライブをご購入時の状態に戻す」を実行してください。
参考になったと評価
88人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品