富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 10.52MB]
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Gizbot 2013-09-08
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ユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビスユ ザ 登録・特典操作指導・学習/教室のご案内付 録困 たとき/故障したとき/富士通パソコン出張サ ビス28故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引取り場所やお引取り日を確認させていただきます。お申し込み前の準備について故障品をお手元にご用意ください● お電話中に操作を行っていただく場合がありますので、お使いのパソコンをお手元にご用意ください。保証書をお手元にご用意ください● 保証期間は、初めて本体の電源を入れた日(保証開始日)から1年間となります。● 保証期間内は無料で修理させていただきます。ただし、保証期間内であっても有料修理になる場合がありますので、詳しくは保証書裏面「無料修理規定」をご確認ください。修理規定をご確認ください● 弊社では、「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」( P.39 )にもとづいて修理を行っております。お申し込み前に必ずお読みいただき、ご同意をお願いします。データのバックアップをお取りください● 修理ならびに修理実施前の診断作業の結果、記憶装置(ハードディスク等)内に記憶されたお客様データが消失する場合があります。弊社ではいかなる作業の場合においても、お客様データの保証はいたしかねます。またお客様に代わってのバックアップは行えませんので、大切なデータは必ずお客様ご自身でCD/DVDなどの媒体にバックアップをお取りください。● バックアップ方法については、 『トラブル解決ガイド』→「大切なデータを保存する(バックアップ)」→「必要なものだけバックアップするには「FMかんたんバックアップ」」をご覧ください。※修理のために交換した故障部品は、お客様への返却はいたしておりませんのでご了承ください。故障したとき修理を申し込む修理をせずに解決する場合があります「困ったとき」のSTEP1 ~ 5( P.12 )をご覧になりましたか?「困ったとき」のSTEP1 ~ 5で解決できない場合には修理をお申し込みください。
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