富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全195ページ 14.35MB]
DD003729.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD003729.pdf - 14.35MB
- キャッシュ
31376view
195page / 14.35MB
パソコンがおかしいときの Q&A 集 131目的に合わせてお読みくださいインターネットの設定に問題ありませんか?ご利用のプロバイダまたは回線事業者や接続機器によって、設定手順が異なります。ご利用のプロバイダまたは回線事業者から送られてきたマニュアルをご覧になり、次の項目を確認してください。これらの設定内容が不明な場合は、ご利用のプロバイダまたは回線事業者にお問い合わせください。 ・TCP/IP [ティーシーピーアイピー]設定や DNS[ディーエヌエス] アドレス・セキュリティ対策ソフトの設定それでも、インターネットに接続できない場合は、 に進んでください。「ネットワークブリッジ」アイコンが作成されていませんか?ネットワークブリッジが設定されていると、インターネットに接続できない場合があります。次の操作で確認してください。 1 (スタート)→「コントロールパネル」の順にクリックします。「コントロールパネル」ウィンドウが表示されます。2 「ネットワークとインターネット」の「ネットワークの状態とタスクの表示」をクリックします。「ネットワークと共有センター」ウィンドウが表示されます。3 ウィンドウ左の領域にある「ネットワーク接続の管理」をクリックします。「ネットワーク接続」ウィンドウが表示されます。4 「ネットワーク接続」ウィンドウの中に「ネットワークブリッジ」アイコンがあるか確認します。・「ネットワークブリッジ」アイコンがある場合 「ネットワークブリッジ」アイコンを右クリックして表示されるメニューから「削除」をクリックし、「ネットワークブリッジ」アイコンを削除します。・「ネットワークブリッジ」アイコンがない場合 ネットワークブリッジの設定には問題ありません。 に進んでください。無線 LAN をお使いですか?無線 LAN をお使いの場合は、 「無線 LAN がつながらない/つながらなくなった」 ( P.132)をご覧になり、無線 LAN の設定などを確認してください。プロバイダがメンテナンスなどでサービスを停止していませんか?ご利用のプロバイダが、メンテナンスなどのため一時的にサービスを停止する場合があります。しばらく時間を置いてから、再度試してみてください。それでも解決しない場合にはパソコンを再起動することで、問題が解決する場合があります。(スタート)→ の →「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動してください。
参考になったと評価
192人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品