富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全179ページ 14.38MB]
DD003202.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD003202.pdf - 14.38MB
- キャッシュ
32050view
179page / 14.38MB
お問い合わせの前に 155目的に合わせてお読みくださいパソコンを診断するWindowsが起動しなくなったときは、このパソコンの診断プログラムでパソコンを診断してください。診断時間は通常 5 ~ 10 分程度ですが、お使いのパソコンの環境によっては、長時間かかる場合があります。診断後にエラーコードが表示された場合は、メモなどに控えた後、 『サポート&サービスのご案内』をご覧になりお問い合わせください。1 パソコンの電源が入っていたら、電源を切ります。2 お使いの機種に合わせて、次のいずれかの操作を行います。■DESKPOWER電源が切れた状態で、キーボードのサポートボタンを押します。 起動メニューが表示されたら、手順 4 に進んでください。■BIBLO NF/MG/LOOX R シリーズ電源が切れた状態で Support ボタンを押します。 この後、手順 4 に進んでください。■全機種共通キーボードの の位置を確認します。 パソコンの電源を入れた後、すぐこのキーを押せるようにしてください。 この後、手順 3 に進んでください。3 パソコンの電源を入れ、FUJITSU のロゴ画面が表示されている間に、 を押します。を軽く押しただけでは認識されない場合があります。画面が切り替わるまで何度も押してください。FUJITSU ロゴ画面が表示されない場合は、 (スタート)→ の →「再起動」の順にクリックし、パソコンを再起動して FUJITSU ロゴ画面を表示させてください。 4 起動メニューが表示されたら、 を押して、「診断プログラム」または「Diagnostic program」 を選択し、 を押します。5 「診断プログラムを実行しますか?」と表示された場合は、 を押しハードウェア診断を始めます。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウが表示された場合は、手順 7 に進んでください。ハードウェア診断が終了したら自動的にパソコンが再起動し、診断結果が表示されます。2Q&A 集お問い合わせの前に診断を行う前に周辺機器を外してください。USB[ユーエスビー]メモリや外付けハードディスクなど、ハードディスクやリムーバブルディスクと認識される周辺機器は、診断を行う前に外してください。診断を開始する
参考になったと評価
82人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品