Gizport

富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 10.56MB]

-4
DD003201.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD003201.pdf - 10.56MB - キャッシュ
3744view
52page / 10.56MB
Share (facebook)
42 / 52 ページ
 
42 / 52 ページ
6 件の検索結果
ファイルを開く
現在のページURL
困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 404 1支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に会員指定の銀行から引き落とされるものとします。また、コンビニエンスストアでの支払いが認められた場合は、会員は、技術サポート料を別途富士通が定める期日までに支払うものとします。なお、当該支払に要する手数料は、会員の負担とします。第6条(AzbyClubポイントサービス)1. 富士通は、以下に定める会員に対し、AzbyClubポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます)を提供します。(a) ポイントサービス開始後、富士通が提供するショッピングサイトWEB MART(以下「WEB MART」といいます)で商品を購入した会員(b) AzbyClubカードを所有している会員(c) その他、富士通が別途通知した会員2. 会員は、発行されたAzbyClubポイント(以下「ポイント」といいます)を蓄積、消費することにより、WEB MARTでの商品購入時における割引の適用、AzbyClubで実施する懸賞への応募、景品との交換その他のサービスを利用できます。なお、各サービスの具体的な内容およびポイント消費数等の詳細については、別途定めるものとします。3. ポイントには、AzbyClubやWEB MART等での商品購入に伴い発行されるポイント(以下「ショッピングポイント」といいます)と、富士通が提供する各種サービスの利用に伴い発行されるポイント(以下「キャンペーンポイント」といいます)の2種類があります。なお、ポイント発行数については、別途各サービス毎に定めるものとします。4. キャンペーンポイントは、別途定める上限数を超えて蓄積することはできません。5. ショッピングポイントは、会員が購入した商品が出荷された時点で発行されます。なお、WEB MARTにおいて富士通が定める「販売条件」(以下「販売条件」といいます)に基づき会員が当該商品を返品した場合は、当該ポイントは無効となります。6. 会員がWEB MARTでの商品購入時に割引の適用を目的としてポイントを消費する場合、当該ポイントの消費は、商品の代金決済が完了した時点で確定するものとします。なお、販売条件に基づき会員が商品を返品した場合は、当該ポイントの消費は無かったものとして扱われます。7. ポイントの有効期間は、発行から1年目の日の属する月の末日までとします。ただし、当該有効期間内にポイントの発行または消費があった場合、会員が保有するすべてのポイントの有効期間は、当該発行または消費のあった日から1年目の日の属する月の末日まで、自動的に延長されるものとします。8. 会員は、ポイントの第三者への譲渡、売買、現金との交換等は一切できないものとします。9. ポイントの発行および消費は、本会員規約の第2条第1項に定めるユーザー登録番号およびパスワードにより管理されるものとし、ポイントサービスの利用時に会員がこれらを入力しなかったことにより、ポイントの発行が受けられない、もしくはポイントを消費できずに商品購入時の割引が受けられない等の不利益を被ったとしても、富士通は一切責任を負わないものとします。10. 会員が、本会員規約の第11条(退会)または第12条(会員資格の取消等)に基づき、AzbyClubを退会し、または会員資格を取り消された場合、ユーザー登録が抹消された時点で当該会員の保有するすべてのポイントは無効となります。11. 富士通は、事前に会員に通知することにより、ポイントサービスを終了することがあります。この場合、会員の保有するポイントは、第7項にかかわらず、当該ポイントサービスの終了日をもってすべて無効となります。第7条(会員の遵守事項)1. 会員は、富士通が本サービスを提供するにあたり必要と判断したデータおよび情報等を、富士通に提供するものとします。2. 会員は、富士通が依頼する問題解決に必要と判断した予防または修正のための作業をすみやかに実施するものとします。3. 会員は、本会員規約に基づき本サービスを受ける権利につき、第三者に譲渡、再許諾等できないものとします。また、本サービスにより富士通が会員に提供した情報その他著作物は、その会員のみ利用することができるものであり、会員は富士通の書面による事前の承諾なくして、当該情報その他著作物を第三者に利用させないものとします。4. 会員は、氏名、住所等、富士通への届出内容に変更があった場合は、すみやかにその旨富士通へ届け出るものとします。会員が当該届出を怠った場合、富士通は当該会員に対して本サービスを提供しないことがあります。5. 会員は、サービス対象製品に関する所有権、使用権等を保有する等、サービス対象製品を適法に利用していることを富士通に対し保証するものとします。万が一適法に利用していないことが判明した場合には、富士通は当該会員に対して本サービスを提供しないことができるものとします。6. 会員は、富士通より通知されたユーザー登録番号、パスワードを自己の責任をもって管理するものとし、それらが不正使用された場合であっても、富士通は一切責任を負わないものとします。第8条(個人情報の取扱い)1. 富士通は、本サービスの利用にあたり会員が富士通に登録した情報のうち、当該会員個人を識別できる情報(以下「会員の個人情報」といいます)につき、以下の利用目的の範囲内で取り扱います。(1) 本サービスを提供すること。(2) 本サービスの向上を目的として、電子メール、郵便、電話等によりアンケート調査を実施すること。(3) 本サービスの向上を目的として、会員における電子メールの開封状況、富士通のWebページの閲覧状況、その他会員における本サービスの利用に関する情報を収集すること。(4) 会員に有益と思われる富士通または富士通の子会社、関連会社もしくは提携会社の製品、サポートサービス等の

参考になったと評価
  48人が参考になったと評価しています。

このマニュアルの目次

  • 3 .
    CONTENTS1ユーザー登録・特典ユーザー登録さ...
    CONTENTS1ユーザー登録・特典ユーザー登録されたお客様への特典 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 2ユーザー登録する前に ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 2初めてユーザー登録するお客様 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 3すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 4ユーザー登録番号やパスワードをお忘れになった場合 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 5AzbyClub会員のためのサポート &サービス紹介 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯ 6AzbyClubカードのご案内 ⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯⋯...
  • 4 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 ユーザー登録・特典ユーザー登録とは、FMVユーザーとして、お客様の情報および購入された製品の情報を弊社に登録していただくことをいいます。ユーザー登録されたお客様には、お客様専用の ユーザー登録番号 とパスワード を発行いたします。・ユーザー登録されていない場合、本書に掲載しているサポートやサービスの一部をご利用いただけない場合があり...
  • 5 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 23ユーザー登録する時に必要なものを用意するユーザー登録を始める前に、このマニュアル以外に次のものを用意してください。●保証書 製品の情報を確認するときに必要になります。登録後も大切に保管してください。●筆記用具ユーザー登録が完了した後、お客様の ユーザー登録番号 とパスワード を控えていただくときに必要になります。控えをとるための欄...
  • 6 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 すでにユーザー登録番号をお持ちのお客様製品情報の追加登録をするインターネットのマイページから、今回ご購入いただいた製品の情報を追加登録します。1 インターネットのマイページ ( http://azby.fmworld.net/ )にアクセスし、 ユーザー登録番号とパスワードを入力して 「ログイン」をクリックします。2 ログイ...
  • 7 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル7携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00通話料無料受付時間:9:00~17:0045ユーザー登録に関するお問い合わせ窓口※電話番号はお間違えのないように、十分ご確認のうえおかけください。※シ...
  • 8 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 67AzbyClub会員のためのサポート&サービス紹介「FMVユーザーズクラブAzbyClub(アズビィクラブ)」とは、FMVをより楽しく、快適にご利用いただくサービスや情報を提供するための、FMVユーザーの会員組織です。会員の特典として、次のサポートやサービスをご用意しております。なお、一部のサポートとサービスをご利用いただく際には...
  • 9 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 67 優待販売 http://azby.fmworld.net/shopping/FMVをより活用できる商品や、暮らしに役立つサービスを提供させていただいております。AzbyClub会員の方には、ご優待価格でご購入いただける商品を多数ご用意しております。●富士通純正品、周辺機器FMVにぴったりの富士通製周辺機器、最新プリンタ、U...
  • 10 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 89 サポート http://azby.fmworld.net/support/FMVを使っていて困ったときに役に立つ情報を提供しています。●ウイルス・セキュリティ情報最新のウイルスやセキュリティについての情報を掲載しています。コンピュータウイルスの予防方法や感染したときの対処方法を紹介しています。● Q&A事例お客様からのお問...
  • 11 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 89AzbyClubメール配信サービスメールアドレスを登録していただいたお客様には、ご希望により、Eメールで定期的に各種メールマガジンや富士通からのお知らせメール、情報などをお届けするサービスを用意しております。ぜひご利用ください。● AzbyClub通信 ●ご購入されたFMVに関する最新サポート情報や各種キャンペーン情報をタイムリー...
  • 12 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1011AzbyClubカードのご案内 http://azby.fmworld.net/azbycard/ AzbyClubカードは、AzbyClub会員のための特典いっぱいの入会費・年会費無料のカードです。AzbyClub カードについて詳しくは、上記「AzbyClubカード入会ホームページ」をご覧ください。AzbyClubカ...
  • 13 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 101 1●各カードで使えるサービス・保障それぞれのカードで、オリコカードまたはニコスカードが提供するサービス・保障もご利用いただけます。提携先によって、提供するサービス・保障内容が異なりますので、詳しくはホームページ上でご確認ください。AzbyClub≪NICOS≫カード AzbyClub≪Orico≫カードブランド VISA、Ma...
  • 14 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 121 3困ったときサポートボタンを押す困ったときに、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、充実したサポートソフト「FMVサポートナビ」を簡単に起動できます。まずは「サポート(Support)ボタン」を押してください。※TEO、BIBLO NXシリーズ、BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、(スター...
  • 15 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1213マニュアルで調べるFMV画面で見るマニュアルで調べるパソコンについてわからないことを調べるときには「サポート(Support)ボタン」を押し、「FMVサポートナビ」から『FMV画面で見るマニュアル』を使うことができます。※ TEO、BIBLO NXシリーズ、BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、(スタート)→「すべての...
  • 16 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 インターネットで調べるホームペ ージ上で、 パソコン に関する トラブル の解決方法を確認!「FMVサポートナビ」からは、富士通のサポートホームページへのアクセスも簡単です。パソコンの活用方法やトラブルの解決方法を調べるのに役立ちます。※TEO、BIBLO NXシリーズ、BIBLO LOOX Pシリーズをお使いの場合は、 (スタート)...
  • 17 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 CPU メモリ ディスプレイ ハードディスク CD/DVD フロッピーディスク1 4 1 5トラブル解決ナビから診断するハードウェア診断ツールでトラブル箇所を特定!Windowsが起動しない「もしもの時」にも、キーボードの「サポート(Support)ボタン」を一つ押すだけで、「トラブル解決ナビ」から簡単に故障箇所を診断できます。※「トラブ...
  • 18 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 お客様 Azby テクニカルセンター● 電話で相談する ● メールで相談する ● 自宅でサポートを受ける 1617サポート窓口に相談する2007年11月現在 ※最新の情報はサポートページをご覧くださいご相談内容によって、お問い合わせいただく窓口が異なります。また、お電話以外にメールでもご相談をお受けしていますので、是非ご活用ください。電話...
  • 19 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 1617メールで相談する●メールサポート(Azbyテクニカルセンター) 詳しくはP.20へ自分のペースでじっくり解決したいお客様はメールでご相談ください。24時間・365日お受けいたします。自宅でサポートを受ける●富士通パソコン出張サービス(有料) 詳しくはP.35へ富士通パソコン出張サービス「PC家庭教師」は、専門スタッフがお...
  • 20 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 - 2フジツー22   をプッシュダイヤル1携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:001 819電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)サポート担当者が親切にお客様のご相談をお受けいたします。お問い合わ...
  • 21 .
    18 19電話相談サポートをご利用いただく際に、ご...
    18 19電話相談サポートをご利用いただく際に、ご活用ください電話窓口の混雑状況●つながりやすさの状況をホームページで公開しています。電話をおかけになる際にご参考にしてください。ご確認先 http://azby.fmworld.net/konzatsu/リモートサポート●お客様のパソコン画面を確認しながら問題を解決するサポートです。※ サポートコール予約にてご予約いただいたお客様に、担当者からご案内するサービスです。ご案内先 http://azby.fmworld.net/remote/サポートコール予約●...
  • 22 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 24時間365日受付通話料無料0120- 9キューゴーマル50 - 2フジツー22   をプッシュダイヤル92 02 1メールサポート(Azbyテクニカルセンター)● 自分のペースでじっくり解決したいお客様にお勧めです。 いつでもお気軽にお問い合わせできて、午前中いただいたご質問は当日中に回答します。※ご質問内容により、回答が前後する場合...
  • 23 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 21ソフトウェアのお問い合わせ先お使いの機種により添付されているソフトウェアは異なります。ソフトウェアのお問い合わせ先は各ソフトウェア提供会社をご確認のうえ、お問い合わせください。こんなときはこちらにお問い合わせをテレビ関連Gジーガイド-GUIDEDデジタルテレビボックスigitalTVboxMモバイル テレビobile TVMマイメ...
  • 24 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 弊社でサポートを行うソフトウェア次のソフトウェアは、弊社がサポートいたします。「電話相談サポート(Azbyテクニカルセンター)」 (…P.18 )にお問い合わせください。・スリーディ メディア サーフィンD MediaSuring・@アット エフティーピーF T P・@アットフォトレタッチ・@アットメール・@アットメニュー・@アット...
  • 25 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 23各ソフトウェア提供会社がサポートするソフトウェア次のソフトウェアは、各ソフトウェア提供会社がサポートいたします。お問い合わせ先についてお間違えのないよう、お確かめのうえお問い合わせください。2007年11月現在記号@アットニフティーnifty でブロードバンドニフティ株式会社@niftyブロードバンド導入ご相談窓口電話:0120-50...
  • 26 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 24MMメディアショーedi@Showサイバーリンク株式会社  サイバーリンク・カスタマーサポート電話:0570-080-110(PHS、一部のIP電話の場合:03-3516-9555)受付時間:10:00 ~ 13:00、14:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日・弊社指定休業日を除く)URL:http://www2.cli.co.jp...
  • 27 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 25か行学研 カタカナ新語辞典 株式会社学習研究社  デジタルコンテンツ事業部電話:03-3493-3286(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00 ~ 12:00、13:00 ~ 17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、辞書ソフトCDViewの使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.18)へお問い...
  • 28 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 26か行研究社 リーダーズ英和辞典第2版株式会社研究社  電子出版室電話:03-3288-7711(辞書データについてのお問い合わせ先)受付時間:10:00~12:00、13:00 ~17:00(土・日・祝祭日を除く)辞書のひき方や、辞書ソフトCDViewの使い方については「Azbyテクニカルセンター」(P.18)へお問い合わせください。...
  • 29 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 27有償サポートについてソフトウェアのお問い合わせ先の中には、サポートを有償としている場合がありますので、ご了承ください。ご使用にあたって本ソフトウェア製品の中には第三者のソフトウェア製品が含まれています。お客様の本ソフトウェア製品の使用開始については、お客様が弊社の「ご使用条件」に同意された時点とし、第三者のソフトウェア製品についても同...
  • 30 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 2 82 9故障・修理受付窓口(富士通パーソナルエコーセンター)●お電話でパソコンの故障や修理に関するご相談を24時間・365日お受けしています。●修理をお申し込みの場合には、修理品のお引取り場所やお引取り日を確認させていただきます。お申し込み前の準備について「困ったとき」のSTEP1~5( P.12 )をご覧になりましたか?修理をせずに...
  • 31 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 20120-926-220   をプッシュダイヤル携帯電話,PHS,海外からはこちら045-514-2260(通話料金お客様負担)受付時間:9:00〜17:0024時間365日受付通話料無料29サポート担当者に修理を申し込む電話をかける 音声ガイダンスをご確認の上、窓口番号を選択してください。富士通パーソナルエコーセンター※電話番号はお...
  • 32 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 30311.修理便の手配パソコンの修理が必要となった場合には、サポート担当者がパソコン修理便の手配をいたします。その際に、お引き取り日時などをお客様にご相談いたします。   ・ お引き取り日時は弊社設定の時間帯(365日、9:00~21:00、土・日・祝日も可)の中からお選びいただけます。地域によって異なりますので、詳しくはサポート担当者...
  • 33 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3031修理状況確認サービスホームページと電話から、製品の修理状況、お見積もり金額をご確認いただけます。○ホームページから確認する http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/※AzbyClub会員登録をされていないお客様は、お預かり伝票の「修理お問合せ伝票番号」が必要となります。※修理状況は、...
  • 34 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3233操作指導サービス弊社の関係会社が主催する、教育サービスのご案内です。富士通マイゼミナール [富士通エフ・オー・エム]URL http://www.fom.fujitsu.com/seminar/お問い合わせ先 東京:03-3255-4711 札幌:011-221-0314 仙台:022-267-5011大宮:0120-88-298...
  • 35 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3233富士通オープンカレッジ [富士通ラーニングメディア]URL http://jp.fujitsu.com/group/flm/services/opencollege/通話料無料 0120-559-506(受付時間:月~金/ 9:00 ~17:30(土・日・祝日を除く))中高年の方、初心者の方、大歓迎!くり返し、ゆっくり、ていねいに、...
  • 36 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3 43 5テキスト FOMダイレクトショップ [富士通エフ・オー・エム]URL https://www.fom.fujitsu.com/shop/お問い合わせ先 通話料無料:0120-818128携帯電話、PHSからは : 03-5401-8312(通話料お客様負担)(受付時間9:00 ~12:00、13:00 ~17:00(土・日・祝...
  • 37 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 34 35富士通パソコン出張サービス 『PC家庭教師』 (有料) [富士通パーソナルズ]URL http://jp.fujitsu.com/group/personal/services/pckatei/お申し込み/お問い合わせ先通話料無料:0120-37-2794(携帯電話・PHSからも通話可能)(受付時間9:00~20:00(土日祝日受付可能)、訪問時間10:00~20:00(土日祝日訪問可能))※システムメンテナンス...
  • 38 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 3637海外サポートプログラムFMV-BIBLOの対象機種をご使用のお客様が、海外滞在中にパソコンの操作に関する相談サービスや、万一ハードウェアが故障した場合の引き取り修理サービスを受けられる、Azby海外サポートプログラムをご用意しています。●対象地域(2007年11月現在)世界17 ヶ国北米(2 ヶ国) アメリカ・カナダヨーロッパ(1...
  • 39 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 7富士通パーソナルコンピュータ修理規定第1条(本規定の適用)1. 富士通株式会社(以下「富士通」といいます)は、お客様が「富士通パーソナルエコーセンター」<0120-926-220(通話料無料)>に修理の依頼をされた場合、本規定に定める条件により修理を行います。なお、お客様が日本国外から修理の依頼をされる場合ならびに販売店または販売会社...
  • 40 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 お客様が修理のご依頼をキャンセルされたものとし、富士通は、修理を中止し、お預かりした対象機器をお客様に返却いたします。第7条(修理料金等の支払い方法)第4条または第5条に基づき発生した修理料金等については、お預かりした対象機器の返却時に現金にてお支払いいただきます。第8条(修理期間)引取修理の場合、富士通は、対象機器のお預かりから、修...
  • 41 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 9AzbyClub会員規約第1条(適用範囲)1. 本会員規約は、富士通株式会社(以下「富士通」といいます)が提供する「AzbyClub」(アズビィクラブ)の各サービス(以下「本サービス」といいます)を、次条に定める会員(以下「会員」といいます)が利用する場合に適用されます。2. 本会員規約とは別に、富士通が各本サービス毎に利用規約または...
  • 42 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 404 1支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約に...
  • 43 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 41情報を、電子メール、郵便、電話等により会員へ提供すること。(5) 会員の個人情報の取扱いにつき、個別に会員の同意を得るために、当該会員に対し電子メール、郵便、電話等により連絡すること、ならびに当該同意を得た利用目的に利用すること。2. 富士通は、前項に定める利用目的のために必要な範囲で、会員の個人情報を業務委託先に取り扱わせることが...
  • 44 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 424 3■技術サポートの受付方法、受付時間ならびに利用料※最新の情報につきましては、会員専用ホームページでご確認ください。  (1)受付方法および受付時間受付方法 受付時間電話による技術サポート会員専用ホームページによる電話サポートの予約受付24時間365日(システムメンテナンス日を除く)電話での受付メールによる技術サポート会員専用ホー...
  • 45 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 0120- 9キューゴーマル50 -2フジツー22   をプッシュダイヤル7携帯電話,PHS,海外からはこちら03-5462-9551(通話料金お客様負担)受付時間:9:00~17:00通話料無料受付時間:9:00~17:004 243郵送によるユーザー登録ホームページによるユーザー登録がご利用できないお客様には、本ページ裏面のユーザー登...
  • 46 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 444 5本用紙に関する ご注意 *ご記入は 楷書でお願いします。 略字等でご 記入の場合は 、間違った 内容 で登録/変更される場合がございます。 *記入漏 れ/型名 ・製造番号の間違い等の 不備の場合は 、お手続きできません。 *お客様へサポ ートおよびサービスを正常に提供させていただ くために、コンピュータで処理できない一部の文...
  • 47 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 44 45 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日 20  年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 20  年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコンの状態に...
  • 48 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 48キリトリ線 修理依頼票 修理を依頼する前に本紙記載の「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご一読いただき同意願います。お客様が修理を弊社にお申込みいただいた時は、本申込をもって「富士通 パーソナルコンピュータ 修理規定」にお客様がご同意いただいたものとみなします。修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添...
  • 49 .
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作...
    困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 困 たとき ユ ザ 登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 464 7キリトリ線 お問い合わせ票 富士通株式会社お問い合わせ前にご記入のうえ、お手元にご用意ください。また修理依頼時には故障品に添付願います。ご記入日 20  年   月   日ユーザー登録番号保証書をご確認のうえ、ご記入くださいお買い上げ日 20  年   月   日装置本体型  名ディスプレイ型  名製造番号 製造番号パソコ...
  • 50 .
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作...
    困�たとき ユ�ザ�登録・特典 故障したとき 操作指導・学習/教室のご案内 付  録 キリトリ線 修理依頼票 修理を依頼する前に本紙記載の「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」をご一読いただき同意願います。お客様が修理を弊社にお申込みいただいた時は、本申込をもって「富士通 パーソナルコンピュータ 修理規定」にお客様がご同意いただいたものとみなします。修理依頼時にご記入のうえ、前ページのお問い合わせ票と一緒に故障品に添付願います。お客様情報個人情報のお取り扱いにつきましては、「富士通パーソナルコンピュー...

この取扱説明書が関連付けられている製品

FMV-BIBLO NF40Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF40Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF70Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF70Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG75Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG75Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX55Y/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX55Y/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF75Y/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF75Y/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX55YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX55YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R70Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R70Yの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NX90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NX90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE50YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER CE50YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO LOOX R70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-TEO70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-TEO70YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF40YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF40YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF75YN/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO NF75YN/Dの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX50YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX50YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX65YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-DESKPOWER LX65YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-TEO90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-TEO90YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG50YNの取扱説明書・マニュアル
FMV-BIBLO MG50YNの取扱説明書・マニュアル