富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 2.26MB]
DD004194.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://www.fmworld.net/.../DD004194.pdf - 2.26MB
- キャッシュ
4581view
64page / 2.26MB
3.3 操作ができない原因予約番組の前に放送されていた番組が延長され、番組の開始時刻が遅れたために、次の予約が優先された対処「録画結果」に「別の予約を優先したため録画を【中止/中断】しました。」または「予定されていた番組が放送されなかったため、録画を中止しました。」と表示されます。予約内容は、番組編成の変更には追従できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。原因スポーツ中継の延長や、雨天などにより、予約番組の放送が中止された対処「録画結果」に「別の予約を優先したため録画を【中止/中断】しました。」または「予定されていた番組が放送されなかったため、録画を中止しました。」と表示されます。予約内容は、番組編成の変更には追従できない場合がありますので、あらかじめご了承ください。原因パソコンを強制終了したために、「PowerUtility」が予約時刻に起動していない対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。電源ボタンを4秒以上押し続けてパソコンを強制終了すると、予約録画の時間になってもパソコンが自動起動せず、予約録画されません。強制終了した場合は、再度 (スタート)►の順にクリックし、電源を切ってください。原因通知領域の対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。画面右下の通知領域にある をクリックし、 を右クリックして表示されるメニューから「終了する」をクリックした場合は、「DigitalTVbox」が完全に終了するため、予約録画されません。予約録画を行う場合は、を押すか、「メニュー」►「待機モードへ」もしくは、通知領域にあるアイコンから「待機モードへ」をクリックし、「DigitalTVbox」を待機状態にしてください。原因ログオフ画面からシャットダウンした対処「録画結果」に「アプリケーション未起動のため録画を中止しました。」と表示されます。 (スタート)►の ►「ログオフ」の順にクリックし、ログオフ後に表示される画面から をクリックしてシャットダウンした場合は、予約を行ったユーザーでログオンが行われないため、予約録画されません。予約を行ったユーザーでログオンし直し、ログオフしないで電源を切ってください。原因予約時刻にWindows® Updateが行われた対処テレビ番組の録画中に、Windows® Updateが開始されると、録画が正常に行われないことがあります。テレビ番組の録画時間とWindows® Updateの自動更新の実行時刻が重ならないようにしてください。Windows® Updateの自動更新の設定は、 (スタート)►「すべてのプログラム」►「Windows Update」の順にクリックし、「設定の変更」をクリックして表示される画面で、確認、変更できます。を右クリックして、「終了する」をクリックした59
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品