パナソニック ネットワークカメラの取扱説明書・マニュアル [全4ページ 1.08MB]
BBHCM580_581_II.pdf
Gizbot 2013-09-08
http://csj.psn-web.net/.../BBHCM580_581_II.pdf - 1.08MB
- キャッシュ
933view
4page / 1.08MB
保証とアフターサービス 修理・お取り扱い・お手入れ■ 保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保管してください。などのご相談は…まず、お買い上げの販売店へお申し付けくださいよくお読みください保証期間:お買い上げ日から本体1年間■ 補修用性能部品の保有期間 7年当社は、このネットワークカメラの補修用性能部品を、製造打ち切り後7年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。修理を依頼されるときCD-ROM内の取扱説明書の「困ったときには」の内容に従って確認のあと、直らないときは、まずACコードのプラグおよびACアダプター、または、電源を供給しているイーサネットケーブル(BB-HCM581でPoE給電の場合)を抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。●●●保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店が修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえ、ご相談ください。修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。ご相談窓口における個人情報のお取り扱いご連絡いただきたい内容製品名ネットワークカメラ品 番BB−HCM580BB−HCM581お買い上げ日 年 月 日故障の状況できるだけ具体的に販売店名電話( ) −お願い停電などの外部要因により生じたデータの損失ならびに、その他直接、間接の損害につきましては、当社は責任を負えない場合もございますので、あらかじめご了承ください。アフターサービスなどに関するご相談お買い上げの販売店または「パナソニック システムお客様ご相談センター」にお問い合わせください。パナソニック株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用しています。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。パナソニック システムお客様ご相談センター 受付時間 9時∼17時30分(土 日 祝祭日は受付のみ)・・「よくあるご質問」「メールでのお問い合わせ」などはサポートウェブサイトをご活用ください。、http://panasonic.biz/netsys/netwkcam/support/■ 本製品は日本国内用です。国外での使用に対するサービスはいたしかねます。This product is designed for use in Japan.Panasonic cannot provide service for this product if used outside Japan.長年ご使用のネットワークカメラの点検を!愛情点検こんな症状はありませんか?パナソニック システムネットワークス株式会社〒153-8687 東京都目黒区下目黒二丁目3番8号© Panasonic System Networks Co., Ltd. 2007●●●●ACアダプターのコードが傷んでいる。こげくさい臭いや異常な音がする。内部に水や異物が入った。その他の異常や故障がある。▶このような症状のときは、使用を中止し、故障や事故防止のため、コンセントからACコード、または、電源を供給しているイーサネットケーブルを抜いて、必ず販売店に点検を依頼してください。
参考になったと評価
110人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品