パナソニック 掃除機の取扱説明書・マニュアル [全9ページ 3.45MB]
mc_pk12g_0.pdf
Gizbot 2013-09-08
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(つづき)故障かな?修理を依頼される前に、 まず次の項目をご確認ください。こんなときは ここをご確認ください吸込力● 「切」 を押し、 もう一度運転をしてください。● ホース・延長管・ノズルにゴミが詰まっていませんか?● 紙パックがゴミでいっぱいになっていませんか?→紙パックを交換してください。 (P.8)● 紙パックが確実にセットされていますか?● ふたが確実に閉まっていますか?(紙パックが入っていないと、 ふたが閉まりません)● 保護装置が働いていませんか?(P.13)「強」 運転にしても吸込力が弱い運転中に吸込力が弱くなる● お買い求め先まで保証書を添えて、 製品 (本体・ホース・伸縮自在延長管・床用ノズル) をご持参ください。 ※詳しくは、 右の 「保証とアフターサービス」 をご参照ください。確認後、 なお異常があるとき● コードが絡んでいませんか?→ 無理に引き出さず、 コード巻き込みボタン (P.5) を押しながら「巻き込み」 「引き出し」 を繰り返してください。コードが引き出せない● 故障ではありません。ローラースイッチ内部のボールとレバーの作動音です。床用ノズルを振ると「カチッ」 「カチッ」 と音がするコ ド● 紙パックがゴミでいっぱいになっていませんか?→紙パックを交換してください。 (P.8)● ホース・延長管・ノズルにゴミが詰まっていませんか?●ホースやノズルの先をふさいでいませんか?運転音が高くなった、大きな音 (ボコボコ) がする音● 「標準」 運転では、 パワー持続センサーが働きます。異常ではありません。使用中、運転音が変動する● 異常ではありません。コードを引き出すとき、 紙パックの後ろにある振動板が振動して、紙パック内部に付着した細かいほこりを落としています。コードを引き出すときの音が大きいよくお読みください保証とアフターサービス ■ 修理 ・ 使いかた ・ お手入れなどは、まず、お買い求め先へご相談ください■修理 使いかた お手入れなどは、まず、お買い求▼お買い上げの際に記入されると便利ですお買い求め先電話お買い上げ日 年 月 日修理を依頼されるときは「よくあるお問い合わせ」 「故障かな?」 (12~14ページ)でご確認のあと、直らないときは、 まず電源プラグを抜いて、 お買い求め先へご連絡ください。製品名 電気掃除機品番 MCーPK 1 2G故障の状況 できるだけ具体的に● 保証期間中は、 保証書の規定に従ってお買い求め先が修理をさせていただきますので、 恐れ入りますが、 製品に保証書を添えてご持参ください。【持込修理対象商品】● 保証期間終了後は、 診断をして修理できる場合は、 ご要望により修理させていただきます。* 修理料金は、 次の内容で構成されています。技術料診断・修理・調整・点検などの費用部品代部品および補助材料代出張料技術者を派遣する費用 * 補修用性能部品の保有期間 6年当社は、 本製品の補修用性能部品 (製品の機能を維持するための部品) を、 製造打ち切り後6年保有しています。保証期間:お買い上げ日から本体 1 年間ただし紙パックは、消耗品ですので 保証期間内でも「有料」とさせていただきます。● ご相談におけるお客様に関する情報のお取り扱いについては裏表紙をご覧ください。※ ご使用の回線 (IP電話やひかり電話など) によっては、回線の混雑時に数分で切れることがあります。 ■ 転居や贈答品などでお困りの場合は、以下の窓口にご相談ください● 修理に関するご相談は⋯● 使いかた ・ お手入れなどのご相談は⋯● 接続部のピンとピン穴の数が異なっていますが、 故障ではありません。(P.5)接続部のピンとピン穴の数が違う接続部※ 「よくあるご質問」 「メールでのお問い合わせ」 などはホームページをご活用ください。<http://panasonic.co.jp/cs/>● コードが片寄って巻き込まれたりしていませんか?→2~3mほど引き出して、 プラグを持って、 もう一度巻き込んで ください。コードが全部入らない困 たとき14 15
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