シャープ ソフトバンク(SoftBank)の取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.01MB]
sh010_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-09
http://www.au.kddi.com/.../sh010_torisetsu.pdf - 11.01MB
- キャッシュ
3410view
168page / 11.01MB
c290_ch08_auNet~~お知らせ ●着信転送サービスとお留守番サービスは同時に開始することはできません。着信転送サービスの設定中にお留守番サービスを開始すると、着信転送サービスは自動的に停止されます。 ●無応答転送、話中転送、選択転送は同時に設定が可能です。同時に開始している場合の優先順位は、次の通りです。 .①話中転送②選択転送 ③無応答転送 ●無応答転送、話中転送、選択転送を開始した後でフル転送を開始すると、フル転送のみ有効となります。電話を転送する際の条件を、無応答転送、話中転送、フル転送、選択転送の4つから選ぶことができます。項目 説明 設定の操作無応答転送電波の届かない場所にいるときや、電源が切ってあるとき、かかってきた電話に出ることができないときに電話を転送します。着信音が鳴っている間(約20秒間)は、電話に出ることができます。待受画面で 1422 +転送先電話番号を入力 →N話中転送通話中にかかってきた電話を転送します。 待受画面で 1423 +転送先電話番号を入力 →Nフル転送かかってきたすべての電話を転送します。フル転送を設定している場合は、お客様のSH010は呼び出されません。待受画面で 1424 +転送先電話番号を入力 →N選択転送かかってきた電話に出ることができないときなどに、手動で転送します。着信中にc(メニュー)を押し、「着信転送」を選ぶと、転送先電話番号に転送します。待受画面で 1425 +転送先電話番号を入力 →N転送停止着信転送サービスを停止します。 待受画面で 1420N状況によって使い分けよう!着信転送サービスを利用する電話がかかってきたときに、あらかじめ登録した別の電話番号に転送するサービスです。83auのネットワークサービス
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品