シャープ ソフトバンク(SoftBank)の取扱説明書・マニュアル [全168ページ 11.01MB]
sh010_torisetsu.pdf
Gizbot 2013-09-09
http://www.au.kddi.com/.../sh010_torisetsu.pdf - 11.01MB
- キャッシュ
3410view
168page / 11.01MB
c290_ch08_auNet~~電源を切っているときや、電波の届かない場所にいるとき、「電波OFFモード(M596)」を「ON」に設定しているとき、一定の時間(約20秒間)が経過しても電話に出られなかったときなどに、留守応答して相手の方からの伝言をお預かりすることができます。項目 説明 設定の操作お留守番サービス 総合案内ガイダンスに従って操作することで、伝言の再生や、応答メッセージの設定などができます。待受画面で141N留守伝言再生 録音された伝言を聞くことができます。 待受画面でc521N留守番開始1お留守番サービスを開始します。※通話中にかかってきた電話にも留守応答します。待受画面でc522N留守番開始2お留守番サービスを開始します。※通話中にかかってきた電話には留守応答しません。待受画面でc523N留守番停止お留守番サービスによる応答を停止します。 待受画面でc524N応答内容変更現在設定されている応答メッセージの内容を確認したり、録音・変更することなどができます。待受画面でc525Nお知らせ ●au電話ご購入時や、機種変更や電話番号変更のお手続き後、修理時の代用機貸出しと修理後返却の際には、お留守番サービスは開始されています。 ●お留守番サービスと着信転送サービスは同時に開始できません。お留守番サービスを開始しているときに着信転送サービスを開始すると、お留守番サービスは自動的に停止されます。お預かり伝言・ボイスメールについてお預かり(保存)する時間48時間まで※1お預かりできる件数20件まで※21件あたりの録音時間 3分まで※1お預かりから48時間以上経過している伝言・ボイスメールは、自動的に消去されます。※2件数は伝言とボイスメールの合計です。21件目以降の場合は、電話をかけてきた相手の方に、伝言をお預かりできないことをガイダンスでお知らせします。お留守番サービスを利用する電話に出られないときなどに、留守応答して相手の方からの伝言をお預かりするサービスです。82auのネットワークサービス
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品