パナソニック FAXの取扱説明書・マニュアル [全272ページ 6.94MB]
pw38cl48cl.pdf
Gizbot 2013-09-09
http://dl-ctlg.panasonic.jp/.../pw38cl48cl.pdf - 6.94MB
- キャッシュ
7721view
272page / 6.94MB
61コミスタコミスタを利用するメロディ =5アアアアメロディーを登録する親機の呼出メロディーの番号を入力する(5-7)お知らせ●途中でやめるときAE押す●曲目は予告なく変更される場合があります。●親機には、3曲までメロディーを登録することができます。登録できるのは、1回の通信で1曲です。●和音メロディーは、単音に比べて音が大きくなるため、一部の音がひずむ場合があります。●登録した曲を変更する場合は、 、、 に上書き登録してください。ストップ●すでにメロディーが登録されているときは、タイトルを表示するメロディ =5メロディノタイトルダウンロードした曲のタイトルを表示●メロディーの再生が終わると、自動的に電話が切れますサイセイイチュウメロディノタイトルメロディ =アアアアアアアア[ 5-7]オス押すスタートコピー34AEダウンロードが終わると、自動的にメロディーが再生される(例:5)●「着信メロディーダウンロードサービス」を利用して、メロディーを取り込んだときの通話料金を確かめることはできません。●利用の状態によっては、メロディーがうまく取り込まれないことがあります。そのときは、もう一度操作をやり直してください。●キャッチホンサービスを利用されているお客様へ「メロディーセンター」のアナウンスに従って操作しているときに電話がかかってくると⋯※キャッチホンの信号音が聞こえます。電話に出る場合は、受話器を取るか、 を押してください。通話中に を押して「メロディーセンター」のアナウンスに戻ることはできますが、着信メロディーのダウンロードはできませんので、最初からやり直してください。メロディーを取り込んでいるときに電話がかかってくると⋯※電話がかかってきても、キャッチホンの信号は聞こえません。また、電話がかかってくるとメロディーが取り込まれるまでの時間が長くなったり、取り込めなかったりしますので、なるべく電話がかかってこない時間帯にご利用されることをおすすめします。※キャッチホン・ディスプレイサービスを利用されているときは、電話番号は表示されません。(着信記録も残りません。)●「着信メロディーダウンロードサービス」は回線に制限があります。センターが通話中で電話がつながらないときは、一度電話を切って、しばらくして操作をやり直してください。●構内交換機(PBX)やホームテレホンの内線電話、ビル電話(CES)に接続してお使いの場合には、 「着信メロディーダウンロードサービス」はご利用になれません。●「着信メロディーダウンロードサービス」についてのお問い合わせは、「コミスタサービスセンター」へお問い合わせください。(+50ページ)●メロディーの取り込み中は電話をかけたり、受けたりすることはできません。●メロディーセンターから流れる試聴メロディーと本機で実際に流れるメロディーとでは、音質など若干の違いが生じることがあります。キャッチお知らせ●手順5で と表示されたときは、指定した番号に、すでにメロディーが登録されています。AEを押すと元のメロディーに上書きしますAE消したくない場合には を押して別の番号を押しなおしてくださいウワガキシテアイイデスカ ?ハイ =アアイイエ =#■親機の呼出音に設定するには(+48ページ)7■子機の呼出音に設定するには1.親機から子機へメロディーを転送する(+62ページ)2.子機の呼出音の音色を変更する(+48ページ)スピーカーホンPW38CL(050~067)コミスタ 01.6.15 9:45 AM ページ 61
参考になったと評価
66人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品