パナソニック 携帯テレビの取扱説明書・マニュアル [全96ページ 22.65MB]
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Gizbot 2013-09-15
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908. 保証とアフターサービス (よくお読みください)修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は・・・まず、お買い上げの販売店へお申し付けください転居や贈答品などでお困りの場合は・・・≥ 修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!≥ 使いかた・お買い物などのお問い合わせは、 「お客様ご相談センター」へ!■ 保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保管してください。■ 補修用性能部品の保有期間 8 年当社は、このポータブルテレビの補修用性能部品を、 製造打ち切り後 8 年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■ 修理を依頼されるときこの説明書をよくお読みのうえ、直らないときは、まず接続している電源を外して、お買い上げの販売店へご連絡ください。● 保証期間中は保証書の規定に従ってお買い上げの販売店が修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。● 保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。下記修理料金の仕組みをご参照のうえ、ご相談ください。● 修理料金の仕組み修理料金 は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。技術料 は、 診断・故障個所の 修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、 修理に使用した部品および補助材料代です。出張料 は、 製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。保証期間 : お買い上げ日から本体1年間(「本体」 にはソフトウェアの内容は含みません)ご連絡いただきたい内容製品名 ポータブルテレビ品 番お買い上げ日 年 月 日故障の状況 できるだけ具体的にご相談窓口における個人情報のお取り扱いパナソニック株式会社およびその関係会社は、 お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、折り返し電話させていただくときのため、ナンバー・ディスプレイを採用しています。なお、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。SVME750 シリーズ -RQT9370.book 90 ページ 2009年1月15日 木曜日 午後4時1分
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