NECカシオモバイルコミュニケーションズ ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全544ページ 27.29MB]
N-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-09-18
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01E_J_OP_01.pdf - 27.29MB
- キャッシュ
14568view
544page / 27.29MB
416 ネットワークサービス留守番電話サービスFOMAの電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないときなどに、音声電話/テレビ電話をかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。「伝言メモ設定」(P.77)を同時に設定しているときに、留守番電話サービスを優先させるためには、伝言メモの呼出時間よりも留守番電話サービスの呼出時間を短く設定してください。留守番電話サービスを「開始」にしているときに、かかってきた音声電話やテレビ電話に応答しなかった場合には、「着信履歴」には「不在着信履歴」として記憶され、「不在着信あり」のデスクトップアイコンが待受画面に表示されます伝言メッセージは1件あたり最長3分、音声電話とテレビ電話それぞれ最大20件録音/録画でき、最長72時間保存されます。留守番電話サービスの利用1 i「電話機能」「留守番電話サービス」以下の項目から選択留守番メッセージ再生※⋯音声電話の伝言メッセージまたはテレビ電話の伝言メッセージのどちらを再生するか選択すると、留守番電話サービスセンターに電話がかかります。このあとは音声ガイダンスの指示に従って伝言メッセージの再生をします。留守番サービス開始※⋯留守番電話サービスを開始します。呼出時間(000~120秒)を0秒に設定した場合、かかってきた電話 は「着信履歴」に記憶されません。留守番サービス停止※⋯留守番電話サービスの利用を一時的に停止します。留守番呼出時間設定⋯呼出時間(000~120秒)のみを変更します。留守番電話サービスセンターに接続されるまでの間は、電話に出ることができます。留守番設定確認※⋯留守番設定確認画面のサブメニューから、「留守番サービス開始、留守番サービス停止、呼出時間設定、テレビ電話対応ON、テレビ電話対応OFF」が選択できます。留守番サービス設定※⋯音声電話またはテレビ電話の留守番電話サービスの設定を変更します。留守番電話サービスセンターに電話がかかります。このあとは音声ガイダンスの指示に従って設定してください。メッセージ問合せ⋯伝言メッセージがあるかどうかを確認します。件数増加鳴動設定⋯留守番電話サービスセンターで預かっている伝言メッセージが増えたとき、専用のお知らせ音を鳴らします。音声電話/テレビ電話による伝言メッセージのときのみ有効です。表示消去⋯待受画面に表示された「 」(留守番電話アイコン)などを消去します。留守番テレビ電話設定⋯テレビ電話の伝言メッセージに対応するかどうかを設定します。※ 2in1のモードがデュアルモードの場合は、AナンバーとBナンバーの選択画面が表示されます。ただし、「留守番設定確認」ではBモードの場合も選択画面が表示されます。おしらせキャラ電で留守番電話に接続された場合、DTMF操作が行えません。サブメニューよりDTMF送信モードに切り替えてください。→P.62<留守番サービス停止>サービス停止中でも月額使用料はかかります。<留守番設定確認>2in1のBナンバーの設定内容を確認した場合は、サービス中か停止中のみの情報が表示されます。<メッセージ問合せ>留守番電話サービスセンターで伝言メッセージをお預かりしている場合、音声電話/テレビ電話による伝言メッセージは、待受画面に「 」(留守番電話アイコン)などと「 (「留守番電話あり」のデスクトップアイコン)を表示します。留守番電話サービスを開始に設定する留守番電話サービスの基本的な流れ相手が伝言メッセージを録音/録画する伝言メッセージを再生する急いでいるときなど、留守番電話の応答メッセージを省略してメッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れているときにqを押すと、すぐに録音できる状態になります。お客様のFOMA端末に音声電話/テレビ電話がかかる音声電話/テレビ電話に出ないと留守番電話サービスセンターに接続される留守番電話サービスセンターに伝言メッセージが入っていることが通知される
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品