NECカシオモバイルコミュニケーションズ ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全544ページ 27.29MB]
N-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-09-18
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01E_J_OP_01.pdf - 27.29MB
- キャッシュ
14568view
544page / 27.29MB
420 ネットワークサービス英語ガイダンスの利用1 i「電話機能」「その他ネットワークサービス」「英語ガイダンス」以下の項目から選択ガイダンス設定⋯設定内容を以下の項目から選択します。•発信時+着信時⋯発信時の言語を「日本語、英語」から選択し、次に着信時の言語を「日本語、日本語+英語、英語+日本語」から選択します。•発信時⋯発信時の言語のみを「日本語、英語」から選択します。•着信時⋯着信時の言語のみを「日本語、日本語+英語、英語+日本語」から選択します。ガイダンス設定確認⋯ガイダンスの設定を確認します。おしらせ発信者側・受信者側ともに本サービスを利用している場合は、発信者側の発信時の設定が着信者側の着信時の設定より優先されます。ドコモへのお問合せドコモ総合案内・受付や故障の問い合わせ先へ電話をかけることができます。お使いのドコモ miniUIM カードによっては、表示される項目が異なる場合や表示されない場合があります。1 i「便利ツール」「ドコモへのお問合せ」以下の項目から選択ドコモ故障問合せ⋯故障の問い合わせ先へ電話をかけます。ドコモ総合案内・受付⋯総合案内・受付へ電話をかけます。海外紛失・盗難等⋯海外から紛失、盗難などの問い合わせ先に電話をかけることができます。海外故障⋯海外から故障問い合わせ先に電話をかけることができます。通話中機能選択「留守番電話サービス」「転送でんわサービス」「キャッチホン」をご契約されているお客様の通話中にかかってきた音声電話/テレビ電話および64Kデータ通信にどのように対応するかを設定できます。「留守番電話サービス」「転送でんわサービス」「キャッチホン」が未契約の場合は、通話中にかかってきた着信に応答できません。「通話中の着信動作選択」を利用するには、「通話中着信設定」を「開始」に設定してください。なお、「キャッチホン」を「開始」に設定している場合は、「通話中着信設定」を「開始」に設定する必要はありません。通話中の着信動作の選択1 i「電話機能」「発着信・通話設定」「通話中の着信動作」「通話中の着信動作選択」以下の項目から選択留守番電話⋯「キャッチホン」や「留守番電話サービス」の設定にかかわらず、通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を留守番電話サービスセンターへ接続します。転送でんわ⋯「キャッチホン」や「転送でんわサービス」の設定にかかわらず、通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話を転送先へ転送します。着信拒否⋯通話中にかかってきた音声電話、テレビ電話および 64K データ通信の着信を拒否します。通常着信⋯音声通話中に音声電話がかかってきた場合、「キャッチホン」が「開始」に設定されているときは「キャッチホン」の利用が可能です。音声通話中(「キャッチホン」が「停止」に設定されているとき)、テレビ電話中や64Kデータ通信中の場合、以下のいずれかの動作が可能です。通話中の音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信を終了し、かかってきた音声電話、テレビ電話および64Kデータ通信に応答することができます。項目 言語 ガイダンス発信時(各種ネットワークサービス設定時のガイダンスを含む)日本語 日本語ガイダンスが流れます。英語 英語ガイダンスが流れます。着信時(相手がかけてきたときに相手に流れるガイダンス)日本語 日本語ガイダンスが流れます。日本語+英語最初に日本語ガイダンスが流れ、そのあとに英語ガイダンスが流れます。英語+日本語最初に英語ガイダンスが流れ、そのあとに日本語ガイダンスが流れます。
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品