NECカシオモバイルコミュニケーションズ ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全544ページ 27.29MB]
N-01E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-09-18
http://www.nttdocomo.co.jp/.../N-01E_J_OP_01.pdf - 27.29MB
- キャッシュ
14568view
544page / 27.29MB
486 付録/困ったときには5を 1 秒以上押してディスプレイの照明の点灯/消灯を切り替えることができます。→P.107ワンセグecoモードを設定していませんか。→P.244ディスプレイに何も表示されない省電力モード中です。ボタンを押すと、省電力モードが解除されます。→P.107背面ディスプレイに何も表示されない「背面ディスプレイ」の設定を「OFF」に設定していませんか。ecoモードを設定していませんか。→P.107音声通話中、相手の声が聞こえにくい、相手の声が大きすぎる受話口と耳の位置がずれていませんか。→P.20受話口がシールなど何かでふさがれていませんか。ハンズフリー中にスピーカが何かでふさがれていませんか。「受話音量」の設定を変更していませんか。聞き取りやすい音量に変更してください。→P.74ハイパークリアボイスの設定を変更すると、相手の声が聞き取りやすくなります。→P.70データ表示各機能で設定した画像やメロディなどが動作せず、お買い上げ時の設定で動作する画像やメロディなどの取得時に挿入していたドコモminiUIMカードが挿入されていますか。→P.50動画/iモーションや着うたフル®の表示、再生に時間がかかる「移行可能コンテンツ」フォルダに保存された動画/iモーションや着うたフル®ではありませんか。「移行可能コンテンツ」フォルダに保存されたデータの場合、表示や再生に時間がかかることがあります。フォント、画像、iモーション、ミュージック、Music&Videoチャネル、ビデオ、マチキャラの替わりに文字が表示される以下の表示がされた場合は、利用している機能で選択できないフォント、画像、iモーション、ミュージック、Music&Videoチャネル、ビデオ、マチキャラです。以下の表示がされていないデータを選択してください。「Not Available」「Expired File」「No PreviewData」→P.114、258、251、300、313、320、324PDFデータが正しく表示されないPDF ビューアに対応していない形式や複雑なデザインなどを含むPDFデータの場合、正しく表示されないことがあります。PDFデータの表示に時間がかかるサイズが大きいPDFデータなどの場合、表示に時間がかかることがあります。ドキュメントデータが正しく表示されないドキュメントビューアに対応していない形式や複雑なデザインなどを含むドキュメントデータの場合、正しく表示されないことがあります。ドキュメントデータの表示に時間がかかるサイズが大きいドキュメントデータなどの場合、表示に時間がかかることがあります。メールメールを自動で受信しないメール設定の「メール選択受信設定」で「ON」を設定していませんか。「OFF」に設定してください。→P.155、172メールを受信しても着信動作(着信音鳴動、バイブレータ、着信イルミネーションの点滅)が行われない「メール/メッセージ鳴動」を「OFF」に設定していませんか。→P.99「着信・メール受信表示」の「メール/メッセージ受信表示」がオリジナルロック中ではありませんか。→P.129「受信時動作設定」を「操作優先」に設定していませんか。→P.172相手の電話帳をシークレットデータとして登録していませんか。→P.123メールを受信したときにメールに設定した着信音と違う着信音が鳴る各機能の着信の設定が重なった場合、着信音は優先順位に従って動作します。→P.97複数のメールを受信した場合、最後に受信したメールのメールアドレスに設定されている着信音が鳴ります。→P.97相手のメールアドレスが「電話番号@docomo.ne.jp」のときは、メールアドレスには電話番号のみを登録し、そのメールアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定してください。→P.91メールの送信元のメールアドレス(受信メールの詳細画面に表示されるメールアドレス)を電話帳に正しく登録し、そのアドレスにメール着信設定の着信音設定で着信音を設定していますか。→P.91SMSを受信したときは、電話帳の電話番号に設定されたSMS着信設定の着信音設定が有効となります。→P.91相手の電話帳をシークレットデータとして登録していませんか。→P.123
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品