富士通 デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全210ページ 12.46MB]
DD004106.pdf
Gizbot 2013-09-21
http://www.fmworld.net/.../DD004106.pdf - 12.46MB
- キャッシュ
15469view
210page / 12.46MB
138 Q&A「Q&A navi」で解決しなかった場合は、専用の受付フォームからお問い合わせいただく、メールサポートをご利用いただけます。Web 上の質問フォームから送信してください。ご利用には、ユーザー登録が必要です(→P.152)。■「ネットで故障診断」 http://azby.fmworld.net/webpcrepair/無料で故障診断・修理申し込みができます。●トラブル箇所・状況ごとに解決手順を案内●故障診断時には修理の概算見積金額を表示●引き取り修理(パソコン修理便)申し込み●コールバック(ご希望日時に富士通からお電話を差し上げるサービス)申し込み「富士通ハードウェア診断ツール」を使うWindowsが起動しなくなったときに、このパソコンのハードウェア(CPU、メモリ、ディスプレイ、ハードディスク、CD/DVDドライブ)に問題がないか診断します。●「トラブル解決ナビ」から起動できます。●パソコン本体の電源を切り、あらかじめ周辺機器を取り外しておいてください。●診断したいハードウェアを選択できます。●診断時間は 5 ~ 20 分程度です。■「トラブル解決ナビ」の起動方法1パソコンの電源が切れた状態で、サポート(Support)ボタンを押します。 起動メニューが表示されない場合Windows が起動してしまった場合は、パソコンを再起動して、操作をやり直してください。2起動メニューが表示されたら、 を押し、「トラブル解決ナビ」を選択して、 を押します。「トラブル解決ナビ」ウィンドウが表示されます。「トラブル解決ナビ」が表示されない場合は、BIOS の設定を初期値に戻すと解決する場合があります(→ P.137)。■「富士通ハードウェア診断ツール」で診断する1「診断ツール」タブ 「富士通ハードウェア診断ツール」「実行」の順にクリックします。「富士通ハードウェア診断ツール」ウィンドウと「注意事項」ウィンドウが表示されます。2表示された注意事項をよく読み、「OK」をクリックします。「注意事項」ウィンドウが閉じます。3診断したいアイコンにチェックが入っていることを確認し、「実行」をクリックします。ハードウェア診断が始まります。診断時間は通常 5 ~ 20 分程度ですが、お使いのパソコンの環境によっては、長時間かかる場合があります。「サポートナビ」「サポートナビ」を使うと富士通のサポートページに簡単にアクセスすることができます。「サポートナビ」は、次のいずれかの方法で起動してください。・サポート(Support)ボタンを押します(サポート(Support)ボタン搭載機種のみ) 。・デスクトップにある (サポートナビ)をクリックします。・ (スタート)「すべてのプログラム」「サポートナビ」の順にクリックします。
参考になったと評価
86人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品