シャープ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全244ページ 21.90MB]
lc40_32f3_mn.pdf
Gizbot 2013-09-22
http://www.sharp.co.jp/.../lc40_32f3_mn.pdf - 21.90MB
- キャッシュ
7874view
244page / 21.90MB
インターネットに接続できない場合はネットワークの設定を確認する各項目が空欄の場合• インターネットに接続できない場合(AQUOS City を表示できない場合)は、以下の手順で、ネットワークの設定を確認します。1ホームメニューを表示して、「設定」「 (視聴準備)−−」「通信(インターネット)設定」を選ぶ選びかたは、26 ∼ 27 ページをご覧ください。を押し▼ ホームメニューの画面例ホームチャンネルで選び設 定××× ×××視聴準備を押す通信(インターネット)設定2「LAN設定」を選ぶLAN設定で選びを押す3「IPv4設定」を選ぶ• 各項目に数値が表示されているか確認します。LANの情報(IPv4)を設定します。で選び•を押す[現在の設定]IPアドレス:自動設定 192.168.100.5ネットマスク :自動設定 255.255.255.0ゲートウェイ :自動設定 192.168.100.1DNS :自動設定 192.168.100.1MACアドレス :00 00 00 00 00 00: : : : :• この画面に表示されている数値は一例です。お客様のネットワーク環境によって表示される数値は異なります。次のことを確認してください。• ブロードバンドルーターの電源が入っていますか。ブロードバンドルーターによっては、電源を入れてから使用できるようになるまで少し時間のかかるものもあります。• ブロードバンドルーターの DHCP 機能(IPアドレスなどを自動で割り当てる機能)が有効になっていますか。DHCP 機能を使用しない場合は、LAN 設定で IP アドレスなどを入力してください。(⇒ 125 ページ)• 有線 LAN につないでいる場合は、チューナー部の LAN 端子とブロードバンドルーターのLAN 端子が、正しく接続されていますか。• 通信環境が悪化していると、DHCP 機能によるアドレス設定に失敗することがあります。5 分程度で、自動で再設定動作が行われます。• WEP 方式でアクセスポイントに接続している場合、セキュリティキーが間違っていないか確認してください。各項目に数値が表示されている場合LAN 設定を確認しても原因が分からないときは、次のことを確認してください。• 接続する機器の電源は入っていますか。• ブロードバンドルーターと、回線終端装置やケーブルモデム、ADSL モデムなどが正しく接続されていますか。• ブロードバンド回線と、回線終端装置やケーブルモデム、ADSL モデムなどが正しく接続されていますか。• ブロードバンドルーターのインターネット接続に関する設定は正しく設定されていますか。• ブロードバンド環境を使ってインターネットを活用しているかたは、パソコンなどがインターネットに接続できるか確認してみてください。• 「インターネット接続制限」を「しない」に設定してください。(⇒ 126 ページ)ここに記載している項目をすべて確認しても原因が分からないときは、プロバイダーや回線事業者にお問い合わせください。124LC-40F3_110930.indb 1242011/10/27 14:44:47
参考になったと評価
50人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品