京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全388ページ 8.03MB]
manual.pdf
Gizbot 2013-09-23
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 8.03MB
- キャッシュ
11036view
388page / 8.03MB
332付録症状 原因プロバイダーメールの送受信ができない。 ●本機のダイヤルアップ設定(→ 163ページ)は正しいですか?・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合:電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合:電話番号+「##7」64kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」・正しいユーザー名を入力してください。・正しいパスワードを入力してください。・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。<パソコンでのデータ通信の場合> ●USBケーブル(別売)はきちんとパソコンに差し込まれていますか?(→317ページ) ●USBドライバをインストールしていますか?(→ 317ページ) ●本機の電源は入っていますか?(→ 38ページ) ●「操作ロック」の「データ発信」が「禁止」に設定されていませんか?(→247ページ) ●データ通信をする場合、「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては、「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらない場合があります。(→51ページ) ●パソコンのダイヤルアップの設定項目は正しいですか?・電話番号は、ご契約内容や接続方式によって変わりますので、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合:電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合:電話番号+「##7」64kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbpsPIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」・正しいユーザー名を入力してください。・正しいパスワードを入力してください。・プロバイダーから指定があった場合は、詳細設定・プロキシ設定にその情報を入力してください。詳しい設定方法については、各プロバイダーへお問い合わせください。 ●データ転送またはUSBマスストレージを使用していませんか?データ転送またはUSBマスストレージを終了し本機とUSBケーブル(別売)を接続しなおしてから、本機で「モデム」を選択してください。(→317ページ) ●正常に接続された状態で、Eメールの送受信ができない場合は、本機の電源を入れ直してください。(→38ページ) ●パソコン環境によっては、常駐するアプリケーションを停止もしくは削除しないと接続できない場合があります。 ●パソコンに内蔵あるいは接続されたモデムなどのネットワーク装置と本機(USBケーブル接続)が競合している可能性があります。以下の設定をし、パソコンを再起動してください。「コントロールパネル」「システム」 「ハードウェア」 「デバイスマネージャ」「デバイスマネージャー」で競合しているモデムなどを「このデバイスを使わない」「無効」に設定 ●「」が表示されていませんか?(→ 28ページ)
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品