シャープ ドコモ(docomo)の取扱説明書・マニュアル [全500ページ 19.33MB]
SH-03E_J_OP_01.pdf
Gizbot 2013-09-25
http://www.nttdocomo.co.jp/.../SH-03E_J_OP_01.pdf - 19.33MB
- キャッシュ
11808view
500page / 19.33MB
464j22_pr17_9j.fm[464/484]付録/困ったときには?FOMA端末をお買い上げいただくと、 保証書が付いていますので、必ずお受け取りください。記載内容および「販売店名・お買い上げ日」などの記載事項をお確かめの上、大切に保管してください。必要事項が記載されていない場合は、すぐにお買い上げいただいた販売店へお申し付けください。無料保証期間は、お買い上げ日より1年間です。?この製品は付属品を含め、改良のため予告なく製品の全部または一部を変更することがありますので、あらかじめご了承ください。?FOMA端末の故障・修理やその他お取り扱いによって電話帳などに登録された内容が変化・消失する場合があります。万が一に備え、電話帳などの内容はメモなどに控えをお取りくださるようお願いします。また、FOMA端末の修理などを行った場合、 iモード・iアプリにてダウンロードした情報は、一部を除き著作権法により修理済みのFOMA端末などに移行を行っておりません。※ 本FOMA端末は、 電話帳やiモーション、iアプリの利用するデータをmicroSDカードに保存していただくことができます。※ 本FOMA端末は、 ケータイデータお預かりサービス(お申し込みが必要な有料サービス)をご利用いただくことにより、電話帳などのデータをお預かりセンターにバックアップしていただくことができます。※ パソコンをお持ちの場合は、 ドコモケータイdatalink(nP.416)とFOMA 充電機能付USB接続ケーブル 02 (別売)またはFOMA USB接続ケーブル(別売)をご利用になることにより、電話帳などに登録された内容をパソコンに転送・保管していただくことができます。■調子が悪い場合修理を依頼される前に、この取扱説明書の「故障かな?と思ったら」をご覧になってお調べください。それでも調子が良くないときは、裏表紙の「故障お問い合わせ先」にご連絡の上、ご相談ください。■お問い合わせの結果、修理が必要な場合ドコモ指定の故障取扱窓口にご持参いただきます。ただし、故障取扱窓口の営業時間内の受付となります。また、ご来店時には必ず保証書をご持参ください。なお、故障の状態によっては修理に日数がかかる場合がございますので、あらかじめご了承ください。保証期間内は?保証書の規定に基づき無料で修理を行います。?故障修理を実施の際は、必ず保証書をお持ちください。保証期間内であっても保証書の提示がないもの、お客様のお取り扱い不良(ディスプレイ・コネクタなどの破損)による故障・損傷などは有料修理となります。?ドコモの指定以外の機器および消耗品の使用に起因する故障は、保証期間内であっても有料修理となります。以下の場合は、修理できないことがあります。?故障取扱窓口にて水濡れと判断した場合(例:水濡れシールが反応している場合)?お預かり検査の結果、水濡れ、結露・汗などによる腐食が発見された場合や内部の基板が破損・変形していた場合(外部接続端子(イヤホンマイク端子)・ディスプレイなどの破損や筐体亀裂の場合においても修理ができない可能性があります)[ワークメモリ不足です。起動中の機能を終了してください]?メモリが不足したため、ソフトを起動できません。?メモリ不足が発生したため、処理を中断します。頻繁に表示される場合は、一度電源を入れ直してください。[ワークメモリ不足です。端末クリーンアップしてください]?メモリが不足したため、処理を中断します。端末クリーンアップを行ってください。nP.375[“○△□.ne.jp”宛のメールが混み合っているため、送信することができません(555) Unable to send. “○△□.ne.jp ”is not available temporarily.]?ドメイン名は送信先により表示が異なります。?回線設備が故障、または回線が非常に混み合っています。しばらくたってから送信し直してください。保証とアフターサービス保証についてアフターサービスについてpr17_j.book 464 ページ 2012年11月20日 火曜日 午前9時33分
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品