ソニー ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 6.58MB]
3288936011.pdf
Gizbot 2013-09-25
http://dlv.update.sony.net/.../3288936011.pdf - 6.58MB
- キャッシュ
4185view
172page / 6.58MB
136❑お電話の前に以下の内容をご用意ください。A本機の型名(保証書または各部の説明のIDラベルに記載されています)B本機の製造番号(保証書などに記載されている7桁の番号です)Cカスタマー登録いただいたときの電話番号、または登録予定の電話番号(発信者番号通知でお電話していただくとよりスムーズに担当者につながります。)D本機に接続している周辺機器名(メーカー名と型名)E表示されたエラーメッセージF本機に付属していないソフトウェアを追加した場合は、そのソフトウェアの名前とバージョンGトラブルが発生する前または直前に行った操作Hトラブルがどのくらいの頻度で再現するかIその他お気づきの点❑お電話でのお問い合わせについてお電話は音声ガイドでご案内しています。お問い合わせの内容に応じたご希望の番号をお選びください。担当オペレーターが対応いたします。お客様からいただいたお問い合わせや商品に関するご意見等は、より良い商品の開発及びサービス・サポートの向上の参考とさせていただく場合があります。また、ご質問やご意見に適切かつ迅速に対応するため、通話内容を記録させていただく場合があります。お問い合わせ時のお客様の個人情報のお取り扱いについては、VAIOホームページの「VAIOカスタマー登録」(http://www.vaio.sony.co.jp/regist )をご覧ください。お問い合わせ先使いかたのお問い合わせはVAIOカスタマーリンク電話番号:(0466)30-3000受付時間 平日:10:00 ~ 21:00 土曜、日曜、祝日:10:00 ~ 17:00 (365日年中無休)http://vcl.vaio.sony.co.jp/info/technical.htmlご注意年末年始は土曜、日曜、祝日の受付時間となる場合があります。「インターネットやメール、ネットワーク接続に関するお問い合わせ」や「ソニー製ソフトウェアのお問い合わせ」など、専門のオペレーターをご用意しております。ご注意通話料はお客様のご負担となります。あらかじめご了承のうえ、お問い合わせください。 自動音声応答により、担当のオペレーターにおつなぎいたします。自動音声に応答できない場合は、そのままお待ちいただきますとオペレーターにつながります。他社製品との接続、ソニーが提供していないOS、ソフトウェア、ソニーで再現できないご使用上の問題点など、お答えいたしかねる場合があります。あらかじめご了承ください。VAIOコールバック予約サービスhttp://vcl.vaio.sony.co.jp/info/callback.htmlホームページからお客様のご都合の良い時間を予約していただき、予約時間に合わせてオペレーターがお電話を差し上げるサービスです。詳しくは、「VAIOコールバック予約サービス」(127ページ)をご覧ください。VAIOリモートサービスhttp://vcl.vaio.sony.co.jp/rem/オペレーターがインターネット経由でお客様のバイオの画面を確認しながら、トラブル内容の確認や使いかたなどのご案内をするサービスです。詳しくは、「VAIOリモートサービス」(129ページ)をご覧ください。
参考になったと評価
145人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品