ソニー ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全172ページ 6.58MB]
3288936011.pdf
Gizbot 2013-09-25
http://dlv.update.sony.net/.../3288936011.pdf - 6.58MB
- キャッシュ
4185view
172page / 6.58MB
151はじめに 本機をセットアップするインターネットを始めるセキュリティ 増設/リカバリ困ったときは/サービス・ サポート注意事項❑ Microsoft(R) Office Personal 2007 with Microsoft(R) Office PowerPoint(R) 2007マイクロソフト スタンダードサポート電話番号:東京(03)5354-4500/大阪(06)6347-4400基本操作に関するお問い合わせ:Office Personal 2007 は4インシデント(4件のご質問)、Office PowerPoint 2007 は2インシデント(2件のご質問)までは無償、それ以降は有償になります。本件について詳しくは、付属の「Office Personal 2007 プレインストールパッケージ」および「Office PowerPoint 2007 プレインストールパッケージ」をご確認いただくか、マイクロソフト スタンダードサポートまでお問い合わせください。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、日曜、祝日を除く)セットアップ、インストール中のトラブルに関するお問い合わせ:期間、回数の指定はありません。こちらのお問い合わせに限り、日曜日もサポートいたします。受付時間:月曜~金曜:9時30分~12時、13時~19時、土曜、日曜:10時~17時(マイクロソフト社指定休業日、年末年始、祝日を除く)ご注意お電話をおかけいただく前に、住所、氏名、電話番号、郵便番号、プロダクトIDをご用意ください。プロダクトIDの確認方法については、付属の「Office Personal 2007 プレインストールパッケージ」および「Office PowerPoint 2007 プレインストールパッケージ」をご覧ください。その他のサポートに関する詳しい情報は、付属の「Office Personal 2007 プレインストールパッケージ」および「Office PowerPoint 2007 プレインストールパッケージ」をご確認ください。 Office Personal 2007 およびOffice PowerPoint 2007関連のお問い合わせは、VAIOカスタマーリンクではお受けしておりません。 ❑Adobe(R) Reader(R)Adobe Reader(無償配布ソフトウェア)に関するテクニカルサポートは、有償サポートプログラムまたは、無償のサービスサポートデータベースやユーザフォーラムをご利用ください。ホームページ:http://www.adobe.com/jp/support/ ❑Edy ViewerEdy救急ダイヤル電話番号:(0570)081-999(ナビダイヤル)(03)6420-5699受 付 時間:平 日:9時30分~19時土曜、日曜、祝日:10時~18時(1/1~1/3と毎年2月第1日曜日を除く)ホームページ:http://www.edy.jp/❑SFCard Viewerジャストシステム サポートセンター電話番号:東京:(03)5412-3980/大阪:(06)6886-7160受付時間:月曜~金曜:10時~19時、土曜、日曜、祝日:10時~17時(株式会社ジャストシステム特別休業日を除く)ご注意お問い合わせの際には、お客様のUser IDおよびFeliCaポート対応アプリケーションパックのシリアルナンバーが必要です。[スタート]ボタンをクリックして、[すべてのプログラム]-[FeliCaポート]にポインタをあわせ、[JSユーザー登録・確認(プリインストール・バンドル用)]をクリックして登録を完了した後に発行されるUser IDとシリアルナンバーをご用意のうえ、サポートセンターをご利用ください。ホームページ:http://support.justsystem.co.jp/ ❑バイオの設定VAIOカスタマーリンク ❑VAIO ハードウェア診断ツールVAIOカスタマーリンク❑VAIO リカバリユーティリティVAIOカスタマーリンク❑VAIO ハードディスク プロテクションVAIOカスタマーリンク実用ツールFeliCa(フェリカ)設定・ユーティリティサポート・ヘルプ
参考になったと評価
145人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品