シャープ 加湿器の取扱説明書・マニュアル [全24ページ 1.19MB]
hvt50_70cx_mn.pdf
Gizbot 2013-09-25
http://www.sharp.co.jp/.../hvt50_70cx_mn.pdf - 1.19MB
- キャッシュ
3088view
24page / 1.19MB
保証とアフターサービス 「故障かな?(こんなときは?)」( )を調べてください。 22~23ページ 20保証とアフターサービス お客様へ ⋯ 便利メモ お買いあげ日 年 月 日 電話( ) ー 修理を依頼されるときは お買いあげの販売店にご連絡ください。 132持込修理 保証書(一体)保証期間 ⋯ お買いあげの日から1年間です。 保証期間中でも有料になることがありますので、 保証書をよくお読みください。 修理に際しましては保証書をご提示ください。 保証書の規定に従って販売店が修理させていた だきます。 保証期間中 修理すれば使用できる場合には、ご希望により 有料で修理させていただきます。 修理料金は、技術料・部品代などで構成されて います。 保証期間が過ぎているときは 修理料金のしくみ 部品代 修理に使用した部品代金です。 補修用性能部品の保有期間 当社は加熱気化式加湿機の補修用性能部品を、 製品の製造打切後、6年保有しています。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持す るために必要な部品です。 技術料 故障した製品を正常に修復するための 料金です。 お買いあげ日・販売店名を記入され ると便利です。 販売店名 長期ご使用の場合は商品の点検を! こんな症状はありませんか? 運転入/切ボタンを押しても運転し ないときがある。 コードやプラグが異常に熱くなる。 こげくさいにおいがする。 その他の異常や故障がある。 故障や事故防止のため、使用を中止し、 差込プラグをコンセントから抜き、必ず 販売店に点検を依頼してください。 なお、点検・修理に要する費用は販売店 にご相談ください。 左記症状がなくても、お買いあげ後3~4年程度 たちましたら、安全のため点検をおすすめしま す。点検費用については、販売店にご相談くだ さい。 愛情点検 ただし加湿フィルターは消耗品ですので、 保証期間中でも「有料」とさせていただき ます。 それでも異常があるときは使用をやめて、必ず差込プラグを コンセントから抜いてください。
参考になったと評価
55人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品