東芝 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全96ページ 6.28MB]
manual.pdf?no=73660&fw=1&pid=11824
Gizbot 2013-09-26
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=73660&fw=1&pid=11824 - 6.28MB
- キャッシュ
5439view
96page / 6.28MB
64ページ設定項目 説明および操作手順電話会社の設定● 本機からの発信時に、 マイラインやマイラインプラスを使いたい場合や、通常使用する電話会社以外の電話会社を使いたい場合に設定します。❶ で「電話会社を設定する」を選び、 を押す❷ でマイラインプラス(優先接続サービス)に「加入していない」または「加入している」を選び、 を押す❸ ~ で電話会社を入力し、 を押す 最大8ケタまで設定できます。 間違って入力した場合は、で前のケタに戻り、もう一度入力してください。電話番号通知設定 ● 本機から電話の発信をしたときに、電話番号を相手に通知するかどうかを設定します。❶ でお好みの設定を選び、 を押す 通知しない ···· 本機は電話番号の最初に 「184」をつけてダイヤルします。 通知する········ 本機は電話番号の最初に 「186」をつけてダイヤルします。 設定しない ···· 本機は何もつけずにダイヤルします。この場合は、 NTTとの「ナンバーディスプレイ」の契約のとおりとなります。電話回線テスト ● 電話回線の接続と設定が正しく行われているかを確認します。❶ で「電話回線テスト」または「センター接続テスト」を選ぶ 電話回線テスト ·············本機と電話回線の接続・設定が正しく行われているか確認します。テストの結果については下の表をご覧ください。 センター接続テスト ·····本機とセンターの電話回線の接続が正しく行われているか確認します。テストの結果については下の表をご覧ください。(このテストは電話料金がかかります)❷ 電話回線の接続状態を確認して、を押す❸ テストが終了したら、を押す待ち時間の設定 ● 本機から電話の発信をしたいときに、 「電話番号通知」 、「マイラインプラス解除番号」 、「電話会社指定番号」のあとにダイヤルまでの待ち時間が必要な場合に設定してください。❶ で「電話番号通知」 、「マイラインプラス解除番号」 または 「電話会社指定番号」 の設定したいどれかを選び、を押す❷ でダイヤル待ち時間を選択し、 を押す 設定できる内容は、 「設定しない」、「1秒」~「9秒」です。「電話回線テスト」結果の表示 内容または対処のしかた「電話回線の接続を確認しました。」「ダイヤルトーンの検出ができませんでした。」 ● 電話回線が正しく接続されているか確認し、前ページと上記の 「電話回線設定」で設定状態を再確認してください。「電話回線の接続を確認できませんでした。」 ● ダイヤル方式の設定が正しくないことが考えられます。なお、ターミナルアダプターを使用している場合は、電話回線テストはできません。「外線発信番号の設定により電話回線テストができませんでした。」● 外線発信後の待ち時間を数値で設定している場合は、電話回線テストはできません。この場合に電話回線の確認をするには、 「センター接続テスト」 をしてください。「センター接続テスト」結果の表示 内容または対処のしかた「センターと電話回線が正常に接続されたことを確認しました。」● 正しく接続されています。「センターと通信できませんでした。」 ● 電話回線が正しく接続されているか確認し、前ページと上記の 「電話回線設定」で設定状態を再確認してください。「ただいまセンターがこみあっているため、センターと通信できません。」● しばらくしてから、もう一度 「センター接続テスト」をしてください。「ただいまセンターと通信できません。」※ 次ページの「お知らせ」をご覧ください。個別に設定をするとき電話回線設定 つづき
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品