日立 エアコンの取扱説明書・マニュアル [全84ページ 30.17MB]
ras-x28w_d.pdf
Gizbot 2013-09-26
http://kadenfan.hitachi.co.jp/.../ras-x28w_d.pdf - 30.17MB
- キャッシュ
3607view
84page / 30.17MB
61修理を依頼されるときは(出張修理) 再据付工事のお申し込みは %7~^0ペー ジにしたがって調べていただき、なお異常があるときは、必ず電源プラグを抜いて(またはブレーカーを“OFF”にして)から、お買い上げの販売店にご連絡ください。 アフタ サ ビスアフタ サ ビス アフタ サ ビスアフタ サ ビス アフタ サ ビス 保証とアフターサービス 保証とアフターサービス 必ずお読みください。 保 証 期 間 お買い上げの日から1年間です。 なお、保証期間中でも有料になることがありますので保証書をよくお読みください。 ただし、冷凍サイクル部分は5年間です。 ( ) 保証書(別添) 保証書は、必ず「お買い上げ日・販売店名」などの記入をお確かめのうえ、販売店から受け取っていただき、内容をよくお読みのあと、大切に保管してください。 転居されるときは ご転居により、お買い上げの販売店のアフターサービスを受けられなくなる場合は、前もって販売店にご相談ください。ご転居先での日立の家電品取扱店を紹介させていただきます。 補修用性能部品の保有期間 エアコンの補修用性能部品の保有期間は、製造打ち切り後9年です。 補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。 ご不明な点や修理に関するご相談は 修理に関するご相談ならびにご不明な点は、お買い上げの販売店または「お客様ご相談窓口」( ^5ページ)にお問い合わせください。 販売店に再据付工事(転居または別の部屋への接続)を依頼する場合は、据付工事の繁忙期に当たる夏期は工事が遅れぎみになりますので、できるだけ避けるようお願いいたします。また、据付工事は専門の技術が必要です。費用など詳しいことは、お買い求めの販売店にご相談ください。 ■ 保証期間中は 修理に際しましては保証書(別添)をご提示ください。保証書の規定に従って、販売店が修理させていただきます。 ■ 保証期間が過ぎているときは 修理すれば使用できる場合には、ご希望により修理させていただきます。 ■ ご連絡していただきたい内容 アフターサービスをお申しつけいただくときは、下のことをお知らせください。 ※形名は保証書にも記載されています。 日立ルームエアコン 付近の目印等も併せてお知らせください。 できるだけ具体的に 年 月 日 ( ) - ■ 修理料金のしくみ 修理料金 = 技術料 + 部品代 + 出張料 などで構成されています。 診断、部品交換、調整、修理完了時の点検 などの作業にかかる費用です。 技術者の人件費、技術教育費、測定機器 など設備費、一般管理費などが含まれます。 部品代 修理に使用した部品代金です。その他修理 に付帯する部材などを含む場合もあります。 出張料 商品のある場所へ技術者を派遣する場合の 費用です。 別途、駐車料金をいただく場合があります。 RAS-X28W形 RAS-X36W形 RAS-X40W2形 RAS-X50W2形 RAS-X63W2形 RAS-X71W2形 技 術 料 形名表示 品名 お買い上げ日 故障状況 ご住所 お名前 電話番号 訪問希望日 形名 運転 停止 リモコン形名 (フタ内側)
参考になったと評価
46人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品