パナソニック 電動自転車の取扱説明書・マニュアル [全26ページ 4.08MB]
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Gizbot 2013-09-30
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44必要なとき45必要なときアフターサービスについて(修理を依頼されるとき)●保証期間中は、● 保証期間が過ぎた後は、お買い上げの販売店にご相談ください。お買い上げの販売店が、保証書の規定に従って、修理させていただきます。おそれいりますが、自転車に保証書を添えて、お買い上げの販売店までお持込みください。盗難補償盗難補償制度とは、電動アシスト自転車をお買い求めいただいたお客様を対象に、ご購入日より3 年以内に盗難にあわれた場合、盗難車の希望小売価格 (税込)の 30パーセントと組立手数料 4,200 円 (税込)で、盗難車と同タイプの新車をお買い求めいただくことができる制度です。制度の詳細は下記の通りです。ご購入時、保証書のお客様欄に必要事項をご記入され、盗難補償登録カードをご提出いただいたお客様に限り、次の内容により盗難補償がうけられます。(1)盗難補償の期間と範囲 お買い求めの日から 3 年間の自転車 (別売部品等を含む装着部品の盗難は除く)かつ、 盗難日より90 日以内に申し込みいただいた場合に限ります。(2)盗難補償の内容 ■お客様のご負担 ①充電器を除く本体の希望小売価格 (税込み)の 30% ②組立手数料 4,200 円 (税込み)(3)盗難補償の申込み要領 ■提出書類 ①盗難にあった地区の警察署から交付を受けた証明になるもの (警察受理ナンバーまたは盗難届出証明書等) ②盗難車の保証書 ③盗難車のキー (3 本) ④盗難補償申込書 (販売店が用意いたします。 ) ■申込み先 お買い求めの販売店へ現金を添えて、お申し込みください。 追って、販売店から新車を、お渡しいたします。(4)盗難車の所有権 盗難車が発見された場合は、その所有権は当社に帰属することを同意の上お申し込みください。(5)盗難補償ができない場合 ① (3)の書類がそろわない場合 ②防犯登録がされてない場合 ③補償期間が過ぎている場合 ④景品などの贈呈品の場合 ⑤盗難補償車が再度、盗難にあった場合 ⑥盗難補償登録カードが返送されていない場合 ⑦盗難車が見つかり、返ってきた場合 ⑧無施錠で盗難された場合●生産等の都合で、同タイプの自転車をお届けできない場合がありますことをご了承願います。ご注意盗難補償/アフターサービスについて点検整備済 TS マーク(保険付き)のご紹介●点検年月日が記入されていない場合は、お願い必ず、お買い求めの販売店に記入してもらってください。記入されていない場合は、補償されないときがあります。● 工場出荷時に貼付しているTS マーク( 15 ページ)には、保険は付帯されていません。● 傷害保険と賠償責任保険が付帯された保険付きTSマーク(左図)が別にあり、お客様のご希望により貼付することが できます。● 保険付き TS マークは、自転車安全整備店(TS マーク取扱店)で点検整備を行い、基準に適合した安全な自転車であることを確認した上で貼ることができます。● 費用や保険内容など詳細は、お買い求めの販売店もしくは自転車安全整備店(TS マーク取扱店)にご相談ください。自転車安全基準/BAAマーク/点 検 整 備 済 T S マークのご紹 介この自転車は(社)自転車協会が定めた自転車安全基準に基づく型式検査に合格した適合車です。「自転車安全基準」は、(社)自転車協会が JIS(日本工業規格)をベースに、DIN(ドイツ規格)など海外の規格やヨーロッパの環境負荷物質に関する規制(RoHS 指令)を踏まえて、消費者の安全第一と環境負荷の低減を目的として定めた基準です。「BAA マーク」は、自転車安全基準に基づく型式検査に合格した適合車に、貼ることができるマークです。「BAA マーク」は、自転車の立パイプに貼付されています。※ BAA= 自転車協会認証—BICYCLE ASSOCIATION (JAPAN) APPROVED自転車安全基準BAA マーク
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