キヤノン プリンタの取扱説明書・マニュアル [全118ページ 18.13MB]
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Gizbot 2013-09-30
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111 付録 お問い合わせの前に本書または『プリンタ活用ガイド』(CD-ROM)の「困ったときには」の章を読んでもトラブルの原因がはっきりしない、また解決しない場合には、次の要領でお問い合わせください。修理の依頼方法について●修理窓口へお持ちいただく場合お買い求めの販売店または修理受付窓口にお持ち込みください。●修理窓口へ宅配便で送付していただく場合プリンタが輸送中の振動で損傷しないように、なるべくご購入いただいたときの梱包材をご利用ください。他の箱をご利用になるときは、丈夫な箱にクッションを入れて、プリンタがガタつかないようにしっかりと梱包してください。梱包時/輸送時にはプリンタを傾けたり、立てたり、逆さにしたりせず、水平な状態にしてください。アプリケーションソフトの問題のようだけど?特定のアプリケーションソフトで起きるトラブルは、プリンタドライバを最新のバージョンにバージョンアップすると問題が解決する場合があります。また、アプリケーションソフト固有の問題と考えられます。アプリケーションソフトメーカーの相談窓口にご相談ください。プリンタの故障の場合は?どのような対処をしてもプリンタが動かなかったり、深刻なエラーが発生して回復しない場合は、プリンタの故障と判断されます。お買い求めの販売店または修理受付窓口に修理を依頼してください。別紙の 『サービス & サポートのご案内』 をご覧ください。コンピュータなどのシステムの問題は?プリンタの動作が正常に動作し、プリンタドライバのインストールも問題なければ、プリンタケーブルやコンピュータシステム(OS 、メモリ、ハードディスク、インタフェースなど)に原因があると考えられます。コンピュータを購入された販売店もしくは、コンピュータメーカーとご相談ください。プリンタドライバのバージョンアップの方法は、別紙の「最新プリンタドライバの入手方法」をご覧ください。 お客様相談センター (全国共通電話番号) 050ー555ー90011キヤノンホームページ canon.jp/supportお願い: 保証期間中の保証書は、記入漏れのないことをご確認のうえ、必ず商品に添付、または商品と一緒にお持ちください。保守サービスのために必要な補修用性能部品および消耗品の最低保有期間は、製品の製造打ち切り後 5 年間です。
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