シャープ ラジカセの取扱説明書・マニュアル [全105ページ 9.36MB]
sdfx100_mn.pdf
Gizbot 2013-09-30
http://www.sharp.co.jp/.../sdfx100_mn.pdf - 9.36MB
- キャッシュ
3578view
105page / 9.36MB
1021-BIT MD/CD SYSTEM SD-FX100参 考SD-FX100 (J)TINSJA006SJZZ︽修理引き取りサ ビス︾のご案内ご利用料金06-6792-322106-6792-5511043-299-3865043-299-3863専用FAX 一般電話 電話番号をお確かめの上、お間違えのないようにおかけ ください。 ・ナビダイヤルは、全国一律料金でご利用いただけます。 ・携帯電話・PHSからはナビダイヤルを一部ご利用 いただけません。 下記の一般電話におかけください。・ファクシミリを送信される方は、下記 FAX受信専用番号 にお願いします。お引き取り当社指定の宅配業者(ヤマト運輸)がお引取りに伺います。修理・お届け修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたします。修理品引き取りサービスとはお持込いただける商品を、電話で修理依頼をいただきますと、業務委託した宅配業者が、お客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。シャープ商品の修理・お取り扱い・お手入れのご相談ならびにご依頼は、お買いあげの販売店へお申し出ください。※なお、転居されたり贈答品などで、保証書記載の販売店にご相談できない場合は、以下のサービスをご利用ください。■運送費保証期間内 無料保証期間外 有料※保証期間内でも有料となる場合があります。 詳しくは、保証書をご確認ください。■修理料金保証期間内無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)保証期間外有料(修理内容により異なります)東日本エリア 西日本エリアお申し込み「修理相談センター」にお電話でお申し込みください。0570-02-4649・受付時間 月曜~土曜:午前9時~午後6時 日曜/祝日:午前10時~午後5時 年末年始・当社指定の休日及び天災などやむをえな い状況の際は臨時に休ませていただくことがありま すので予めご了承ください。不具合品の訪問引き取り・修理・お届けサービス《修理品引き取りサービス》のご案内・ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。・ヤマト運輸が修理完了品をお届けに伺います。・サービス料金(修理料金+利用料)をヤマト運輸に現金でお支払いください。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問日が変動します。・お引取り時間は下記時間帯よりお選び頂くことができます。 AM/12時~14時/14時~16時/16時~18時/18時~21時・お引取り日はご依頼日の翌日以降となります。・交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は宅配業者が梱包箱を持参してお伺いし梱包させて頂きます。
参考になったと評価
75人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品