ナショナル 加湿器の取扱説明書・マニュアル [全20ページ 2.45MB]
FE-KLB05_KLB07_KBLB05.pdf
Gizbot 2013-09-30
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18保証とアフターサービスよくお読みください転居や贈答品などでお困りの場合は⋯●修理は、サービス会社・販売会社の「修理ご相談窓口」へ!●その他のお問い合わせは、「お客様ご相談センター」へ!●保証期間中は保証書の規定に従って、お買い上げの販売店が修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品に保証書を添えてご持参ください。●保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご要望により修理させていただきます。次の修理料金の仕組みをご参照のうえ、ご相談ください。●修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・出張料などで構成されています。修理を依頼されるときお買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。■保証書(別添付)当社は、この加熱気化式加湿機の補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。17ページの「故障かな!?」をご確認のあと、直らないときはまず電源プラグを抜いて、お買い上げの販売店へご連絡ください。■補修用性能部品の保有期間技術料は、診断・故障箇所の修理および部品交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代は、修理に使用した部品および補助材料代です。出張料は、お客様のご依頼により製品のある場所へ技術者を派遣する場合の費用です。修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください「よくあるご質問」「メールでのお問い合わせ」などはホームページをご活用ください。http://panasonic.co.jp/cs/japanご相談窓口における個人情報のお取り扱い松下電器産業株式会社およびその関係会社は、お客様の個人情報やご相談内容を、ご相談への対応や修理、その確認などのために利用し、その記録を残すことがあります。また、個人情報を適切に管理し、修理業務等を委託する場合や正当な理由がある場合を除き、第三者に提供しません。お問い合わせは、ご相談された窓口にご連絡ください。製品名品番お買い上げ日故障の状況加熱気化式加湿機(ご購入機種の品番)年 月 日できるだけ具体的にご連絡いただきたい内容保証期間:お買い上げ日から本体1年間ただし、加湿フィルター、プリフィルターは消耗品ですので保証期間内でも「有料」とさせていただきます()
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