シャープ 液晶テレビの取扱説明書・マニュアル [全164ページ 28.84MB]
lc20_16e5_mn.pdf
Gizbot 2013-09-30
http://www.sharp.co.jp/.../lc20_16e5_mn.pdf - 28.84MB
- キャッシュ
3654view
164page / 28.84MB
150お客様ご相談窓口のご案内■IP電話などからフリーダイヤルサービスをご利用いただけない場合は⋯●電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようにおかけください。●電話番号・受付時間などについては、変更になることがあります。 (2008.4)■ よくあるご質問などはパソコンから 検索できますパソコンhttp://www.sharp.co.jp/support/お問い合わせ検 索シャープ修理・お取り扱い・お手入れについての「ご相談」ならびに「ご依頼」および、万一、製品による事故が発生した場合は、お買いあげの販売店、または下記窓口にお問い合わせください。電話番号をお確かめのうえ、お間違いのないようにおかけください。FAX送信される場合は、 製品の形名やお問い合わせ内容のご記入をお願いいたします。使い方や修理のご相談0120 - 001 - 251携帯電話・PHSからもご利用いただけます。受 付 時 間電話 : 043 - 331 - 1626 FAX : 043 - 297 - 2696〒261-8520 千葉県千葉市美浜区中瀬1-9-2月曜~土曜:9:0 0~2 0:0 0 日 曜・祝 日: 9:0 0~1 7:0 0(年末年始を除く)【お客様相談センター】修理品引き取りサービスとは、電話で修理依頼をいただきますと、当社指定の運送業者が、お客様のご都合の良い日時にご自宅まで訪問してお預かりし、弊社で修理完了後、ご自宅までお届けに伺うサービスです。ご利用内容「修理品引き取りサービス」のご案内ご利用料金※ サービスエリア:日本国内地域。ただし沖縄県全域(離島を含む)及び鹿児島県奄美市・大島郡を除きます。■運送費保証期間内保証期間外無 料1,000円+梱包資材費+代引き手数料※梱包料を含む往復料金(税別)■修理料金保証期間内保証期間外無料(保証書記載の「保証規定」に準じます)有料(修理内容により異なります)※保証期間内でも有料になる場合があります。詳しくは保証書をご確認ください。お申し込み【お客様相談センター】(0120-001-251)にお電話でお申し込みください。当社指定の運送業者がお引き取りに伺います。■お引き取り日はご依頼日の翌日以降となります。■18:00~21:00の時間帯は土、日、祝日を除きます。■交通事情などの理由によりご指定の時間にお伺いできない場合がございます。■お引き取りの時間は下記時間帯よりお選びいただくことができます。午前中 12:00~14:00 14:00~16:00 16:00~18:00 18:00~21:00※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。※修理品は当社指定の運送業者が梱包箱を持参してお伺いし、梱包させていただきます。お引き取り修理・お届け修理完了後、シャープエンジニアリング(株)よりご連絡いたします。※離島の場合は、船便等のスケジュールにより、ご訪問できる日時が変動します。■ご連絡時にサービス料金(修理料金+利用料)と発送日をご連絡いたします。■当社指定の運送業者が修理完了品をお届けに伺います。■サービス料金(修理料金+利用料)を指定運送業者に、現金でお支払いください。LC-20_16E5_13-159.ind 150 LC-20_16E5_133-159.indd 150 209/02/04 10:34:59 2009/02/04 10:34:59
参考になったと評価
76人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品