東芝 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全64ページ 0.91MB]
gx1c000nx110.pdf
Gizbot 2013-09-30
http://dynabook.com/.../gx1c000nx110.pdf - 0.91MB
- キャッシュ
6075view
64page / 0.91MB
QAしばらく操作しないとき、電源が切れるPower LED が点灯(点滅ではなく)している場合、表示自動停止機能が働いた可能性があります。(Pewer LED の色はモデルによって異なります)画面には何も表示されませんが実際には電源が入っていますので、電源スイッチを押さないでください。SHIFT キーや CTRL キーを押す、またはタッチパッドを操作すると表示が復帰します。外部ディスプレイを接続している場合、表示が復帰するまでに10 秒前後かかることがあります。A画面/表示QAWindows Vista の場合①[コントロールパネル]を開き、[システムとメンテナンス]をクリックする②[電源オプション]をクリックする③[電源プランの選択]で利用するプランを選択する④選択したプランの[プラン設定の変更]をクリックし、[ディスプレイの電源を切る]および[コンピュータをスリープ状態にする]で[なし]を選択する⑤[変更の保存]ボタンをクリックするWindows XP の場合①[コントロールパネル]を開き、[パフォーマンスとメンテナンス]をクリックする②[東芝省電力]をクリックする③[プロファイル]で利用するプロファイルを選択する④[基本設定]タブで[システムスタンバイ]および[システム休止状態]のチェックをはずす⑤[OK]ボタンをクリックする電源スイッチを 5 秒以上押して Windows を強制終了してください。システムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープまたはスタンバイ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。Power LED がオレンジ色に点滅しているか、消灯の場合、自動的にスリープまたはスタンバイや休止状態になった可能性があります。一定時間パソコンを使用しないときに、自動的にスリープまたはスタンバイや休止状態にするように設定されています。復帰させるには、電源スイッチを押してください。また、次の手順で設定を解除できます。青い画面(ブルースクリーン)が表示され、操作できなくなったAQA以上の手順でも解決できない場合は、「本項 - Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。画面表示が回転してしまったCTRL + ALT + ↑ キーを押してください。正常な画面表示に戻ります。システム/ハードディスクQA参照パソコンが応答しなくなったアプリケーションを終了できない場合や、アプリケーションを終了してもトラブルが解消しない場合は、パソコンを再起動してください。再起動 Windows Vista の場合「1 章 4- ② - 再起動」再起動 Windows XP の場合「1 章 5- ① - 再起動」AWindows 起動時に問題が起きた場合や、パソコンを再起動できない場合は、電源スイッチを 5 秒以上押して Windows を強制終了してください。システムが操作できなくなったとき以外は行わないでください。強制終了を行うと、スリープまたはスタンバイ/休止状態は無効になります。また、保存されていないデータは消失します。強制終了したあと、電源を入れ直してください。A32以上の手順でも解決できない場合は、「本項 - Q 再起動や電源を入れ直しても、トラブルが解消しない」を確認してください。
参考になったと評価
47人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品