パナソニック デスクトップパソコンの取扱説明書・マニュアル [全52ページ 1.39MB]
82mk5_X_J_OI_ZA.pdf
Gizbot 2013-10-01
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../82mk5_X_J_OI_ZA.pdf - 1.39MB
- キャッシュ
1075view
52page / 1.39MB
50保証とアフターサービス (よくお読みください)● 修理は、「サポートデスク」へ ●その他のお問い合わせは、「お客様ご相談センター 」へ ■保証書(別添付)お買い上げ日・販売店名などの記入を必ず確かめ、お買い上げの販売店からお受け取りください。よくお読みのあと、保存してください。保証期間:お買い上げ日から本体1年間●修理料金の仕組み修理料金は、技術料・部品代・送料などで構成されています。技術料 は、診断・故障個所の修理および部品の交換・調整・修理完了時の点検などの作業にかかる費用です。部品代 は、修理に使用した部品および補助材料代です。送料 は、お客様のご依頼により修理品を引き取り、またはお届けする場合の費用です。●保証期間中は保証書の規定に従って修理をさせていただきますので、恐れ入りますが、製品と保証書をご準備いただき、サポートデスクにご相談ください。また、引き取り修理の送料は当社が負担させていただきます。●保証期間を過ぎているときは修理すれば使用できる製品については、ご希望により有料で修理させていただきます。また、引き取り修理の送料はお客様のご負担となります。「困ったときのQ&A」(本書および『操作マニュアル』)に従ってご確認のあと、直らないときは、まず電源プラグを抜いて、サポートデスクへご連絡ください。修理時に、当社指定の宅配業者が専用梱包箱を持ってパソコン修理品の引き取りにお伺いし、修理が完了した後、直ちに宅配業者がお届けする、早くて便利な修理サービスを実施しております。修理を依頼されるとき■補修用性能部品の保有期間当社は、このパーソナルコンピューターの補修用性能部品を、製造打ち切り後6年保有しています。注)補修用性能部品とは、その製品の機能を維持するために必要な部品です。■海外での使用について本製品は日本国内仕様であり、海外の規格などには準拠しておりません。海外での使用について、当社では一切責任を負いかねます。また、当社では本製品に関する海外でのアフターサービスおよび消耗品、別売品の供給は行っておりません。This product cannot be used in foreign country as de-signed for Japan only.お客様宅配便パソコン修理センターサポートデスク引き取り・お届け修理・お取り扱い・お手入れなどのご相談は⋯まず、お買い上げの販売店へお申し付けください転居や贈答品などでお困りの場合は⋯●ご連絡いただきたい内容製品名 パーソナルコンピューター品番お買い上げ日 年 月 日故障の状況できるだけ具体的に保証書に記載されています。(例:CF-82J1AXS)
参考になったと評価
39人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品