富士通 スマートフォンの取扱説明書・マニュアル [全171ページ 7.40MB]
F-08D_J_OP_02.pdf
Gizbot 2013-08-12
http://www.nttdocomo.co.jp/.../F-08D_J_OP_02.pdf - 7.40MB
- キャッシュ
34220view
171page / 7.40MB
電話/ネットワークサービス69◆ 留守番電話サービス電波の届かないところにいるとき、電源を切っているとき、電話に出られないときなどに、電話をかけてきた相手に応答メッセージでお答えし、お客様に代わって伝言メッセージをお預かりするサービスです。・伝言メッセージは1件あたり約3分間、20件まで録音でき、最大72時間保存されます。・留守番電話サービスを開始後、かかってきた電話に応答しなかった場合には、発着信履歴に不在着信として記録され、ステータスバーに が表示されます。・本端末は、テレビ電話の留守番電話サービスに対応しておりません。 「1412」へ音声発信し、テレビ電話を「非対応」に設定してください。・伝言メッセージが録音されると、ステータスバーにが表示されます。❖ 留守番電話サービスの基本的な流れステップ1: 留守番電話サービスを開始するステップ2: 電話をかけてきた相手が伝言メッセージを録音する急いでいるときなど早く伝言メッセージを録音したい場合は、応答メッセージが流れている間に「#」を入力すると、すぐに録音できる状態になります。ステップ3: 留守番電話サービスセンターで伝言メッセージをお預かりしていることが通知されるステップ4: 伝言メッセージを再生する1ホーム画面で m →[設定] →[通話設定] →[ネットワークサービス] →[留守番電話サービス]2利用したい項目を選択サービス開始: [OK]をタップして、留守番電話サービスを開始します。呼出時間設定: 呼出時間(0~120秒)を入力し、 [OK]をタップします。呼出時間を0秒に設定した場合、かかってきた電話は着信履歴に記憶されず、直接留守番電話サービスセンターにつながります。サービス停止: [OK]をタップして、留守番電話サービスを停止します。設定確認: 現在の設定内容を確認します。メッセージ再生: [OK]をタップすると、留守番電話サービスセンターに電話がかかります。音声ガイダンスの指示に従って伝言メッセージを再生します。設定: [OK]をタップすると、留守番電話サービスセンターに電話がかかります。音声ガイダンスの指示に従って設定を変更します。メッセージ問合せ: 伝言メッセージがあるかどうか確認します。件数増加鳴動設定: 新しい伝言メッセージをお預かりしたときに、音や振動でお知らせします。3[OK]・利用する項目によっては、 [OK]が表示されない場合もあります。
参考になったと評価
41人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品