パナソニック ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全104ページ 4.56MB]
j9mk1-oi-dfqw5429za-7-nonlogo-j-p20100354_.pdf
Gizbot 2013-10-02
http://pc-dl.panasonic.co.jp/.../j9mk1-oi-dfqw5429za-7-nonlogo-j-p20100354_.pdf - 4.56MB
- キャッシュ
7678view
104page / 4.56MB
65困 たとき質 問 対 策「Remove disks or other media. Press any key to restart」が表示されたシステムを起動できないフロッピーディスクがフロッピーディスクドライブにセットされていないか確認してください。セットされている場合は、取り出してから何かキーを押してください。USB機器を取り外すか、セットアップユーティリティの「詳細」メニューで[レガシー USB]を[無効] に設定してください。セットアップユーティリティの起動方法:➡49ページ設定しても同じメッセージが表示される場合、ハードディスクに何らかの問題が発生していることがあります。再インストールを行い、ハードディスクの内容をお買い上げ時の状態 ●に戻してください。(➡78ページ)スリープ状態/休止状態からリジューム(復帰)しない次のような場合は、電源スイッチをスライドして電源を入れてください。なお、保存していないデータは失われます。スリープ状態のとき、ACアダプターおよびバッテリーパックを取り外した。 ・ 周辺機器の取り付け/取り外しを行った。 ・ 電源スイッチを4秒以上スライドして強制終了した。 ・ ACアダプターを接続し、リジュームしてください。バッテリーの残量が少ない、または完全に放電している可能性があります。電源が切れない(Windowsが終了しない)周辺機器を取り外してからWindowsを終了してください。周辺機器を取り外すと終了できた場合は、周辺機器のメーカーにお問い合わせください。ご購入後にインストールしたアプリケーションソフトを削除してください。アプリケーションソフトをインストールした後で電源が切れなくなった場合は、 (スタート)-[コントロールパネル]-[プログラムのアンインストール]を クリックし、ご購入後にインストールしたアプリケーションソフトを削除してください。削除すると終了できた場合は、アプリケーションソフトの問題が考えられます。ソフトのメーカーにお問い合わせください。次の手順で、ディスクのエラーチェックを行ってください。① 外部ディスプレイを含むすべての周辺機器を取り外す。② (スタート)-[コンピューター ]をクリックし、[ローカルディスク(C:)]を右クリックして、[プロパティ ]をクリックする。③ [ツール]をクリックして、[チェックする]をクリックする。「ユーザーアカウント制御」画面が表示された場合は、[はい]をクリックしてください。標準ユーザーでログオンしている場合は、管理者のユーザーアカウントのWindowsパスワードを入力して[はい]をクリックします。④ [チェックディスクのオプショ ン]で[ ファイルシステムエラーを自動的に修復する]と[ 不良セクターをスキャンし、回復する]にチェックマークを付け、[開始]をクリックする。⑤ 「次回コンピューター起動時にハードディスクのエラーを検査しますか?」というメッセージが表示された場合は、[ディスク検査のスケジュール]をクリックする。⑥ Windowsを再起動する。チェックディスクにかかる時間は、ドライブの容量やファイルの内容、[チェックディスクのオプション]の設定により異なります。チェックディスクを行っても解決できない場合は、再インストールを行い、ハードディスクをお買い上げ時の状態に戻してください。(➡78ページ)D F Q W 5 4 2 9 Z A _基本7 - C F - J 9 . i n d b 6 5 DFQW5429ZA_基本7-CF-J9.indb 65 2 0 1 0 / 0 9 / 0 8 1 9 : 2 1 : 3 6 2010/09/08 19:21:36
参考になったと評価
51人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品