富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全162ページ 10.21MB]
DD004552.pdf
Gizbot 2013-10-02
http://www.fmworld.net/.../DD004552.pdf - 10.21MB
- キャッシュ
35522view
162page / 10.21MB
サポートのご案内 137修理を申し込む前の準備●故障かどうかをもう一度ご確認くださいパソコンのトラブルは、設定の誤りなど、故障以外が原因のこともあります。実際に「故障や修理に関する受付窓口」へのお電話の半数以上は、パソコンの故障ではなく、設定を変更することで問題が解決しています。「ネットで故障診断」(http://azby.fmworld.net/webpcrepair/)で、本当にパソコンが故障しているか確認してください。●修理規定をご確認くださいお申し込み前に必ず「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(→ P.142)を確認のうえ、同意をお願いします。●修理料金の目安を確認できますホームページで概算修理料金をご覧ください。http://azby.fmworld.net/support/repair/syuribin/charge.htmlまた、「FAX 情報サービス」(→ P.136)でも概算修理料金表を入手できます。(資料番号:6121)●保証書をお手元にご用意ください保証期間は、初めてパソコン本体の電源を入れた日(保証開始日)から 1 年間となります。保証期間内は無料で修理させていただきます。ただし、保証期間内でも有料となる場合があります。詳しくは、保証書裏面「無料修理規定」を確認してください。 保証開始日は「@メニュー」から確認できます(→ P.97)。「サポートをさがす」「お問い合わせをする」 「目的でさがす」「パソコンの情報を表示する」の順にクリックし、「パソコンの情報」が表示されたら「実行する」をクリックしてください。●故障品をお手元にご用意くださいお申し込み時に操作いただく場合があるため、お手元に故障品をご用意ください。●データのバックアップをおとりください修理前の診断作業および修理の結果、記憶装置(ハードディスクなど)内に記録されたお客様データが消失する場合があります。弊社ではいかなる作業においても、お客様のデータの保証はいたしかねるため、大切なデータは必ずお客様自身で DVD などのディスクや外付けハードディスクなどにバックアップしてください。バックアップの方法については「バックアップ」(→P.100)をご覧ください。また、パソコンの故障などによりお客様がバックアップできない場合には、「PC データ復旧サービス」(有料)もご利用いただけます。修理の申し込みパソコンの修理は、ホームページまたは電話でお申し込みください。■ホームページで申し込む(ネットで故障診断)「ネットで故障診断」では、パソコンが故障しているかどうかを調べることができます。故障と診断された場合は、ホームページから修理を申し込むことができます。■電話で申し込む「お問い合わせ窓口のご紹介」(→ P.135) の「修理受付はこちら」をご覧ください。 修理のために交換した故障部品は返却しません。あらかじめご了承ください。 修理のお申し込みの際は、お客様の名前や電話番号をお伺いいたします。お客様の個人情報の取り扱いについては「富士通パーソナルコンピュータ修理規定」(→ P.142)の第 13 条 (個人情報の取り扱い)をご覧ください。http://azby.fmworld.net/datarescue/http://azby.fmworld.net/webpcrepair/
参考になったと評価
176人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品