富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全162ページ 10.21MB]
DD004552.pdf
Gizbot 2013-10-02
http://www.fmworld.net/.../DD004552.pdf - 10.21MB
- キャッシュ
35522view
162page / 10.21MB
138 サポートのご案内お引き取りとお届け(パソコン修理便)弊社指定の宅配業者がご自宅へパソコンを引き取りに伺います。 引き取りから修理・お届けまで約 7 日間です(土・日・祝日を含む)。[ 注 ]■お引き取り日時についてお引き取りは、修理受付の翌日以降(9:00 ~ 21 :00 [ 注 ])で指定できます。■お引き取りについて宅配業者が指定日時にご自宅へ伺います。梱包は宅配業者が行いますので、故障品は梱包せずに玄関先にご準備ください。 次の各種パスワードは事前に解除してください。確認のために修理作業が中断し、修理に時間がかかる場合があります。・BIOS パスワード・ハードディスクパスワード●保証書を用意してください(保証期間中の場合)。宅配業者が故障品といっしょに梱包いたします。●宅配業者がお渡しする「お預かり伝票」を大切に保管してください。●引き取り後のキャンセルについては、診断料を申し受けます。あらかじめご了承ください。●「修理状況確認サービス」(http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/)で携帯電話やパソコンのメールアドレスをご登録ください。故障品の当社への到着、お見積もり発行時の連絡、修理完了品の発送、お届け予定日などをメールでお知らせします。■お届けとお支払いについて修理完了品を玄関先までお届けします。有料の場合は代金引換払いとなりますので、宅配業者に現金でお支払いください。●修理料金について・保証期間内(保証開始日より 1 年間):無料(保証書記載の「無料修理規定」による)・保証期間外:有料(修理にかかる部品代、技術料等)※ 交通事情などにより、 ご指定の日時にお伺いできない場合があります。修理状況の確認ホームページや電話で、修理状況を確認できます。■ホームページで確認する (修理状況確認サービス)パソコン、スマートフォン、携帯電話(i モード、 Ezweb、Yahoo! ケータイ)で「 お預かり伝票」の「修理お問合せ番号」(8 桁の番号)を入力して、修理状況を確認できます。※ 携帯電話、スマートフォンの操作方法については、お使いの機種のメーカーにお問い合わせください。■電話で確認する音声ガイダンスに従ってダイヤルを押してください。 「お預かり伝票」の「修理お問合せ番号」(8 桁の番号)と、修理お申し込み時にご登録されたお電話番号を入力してください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。注:修理の内容によっては、日数を要する場合があります。また、離島の場合は船便のための日数がかかります。注:地域により異なります。お申し込み時にご確認ください。また、交通事情などにより指定日時にお伺いできない場合があります。http://azby.fmworld.net/support/pcrepair/
参考になったと評価
176人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品