富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全162ページ 10.21MB]
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Gizbot 2013-10-02
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付録 145第 3 条(本サービス)1. 富士通は、会員に対し、日本国内において日本語にて以下のサービスを提供します。(1) 会員専用ホームページにおけるサービス(a) サービス対象製品に関する最新情報およびQ&A情報の提供(b) ソフトウェアのダウンロードサービス(c) その他の富士通が別途定めるサービス(2) サービス対象製品に関する、富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口によるサポート(a) 電話サポート(b) E メールサポート(3) AzbyClub ポイントサービス2. 富士通は、本サービスに係る業務の一部または全部を第三者に委託できるものとします。第 4 条(会員専用ホームページにおけるサービス)1. 富士通は、会員に対し、インターネット上に開設した会員専用ホームページを通じてサービス対象製品に関する最新情報およびQ&A 情報を提供します。2. 前項におけるサービスの他、 富士通は、ソフトウェアのダウンロードサービスなど別途富士通が定めるサービスを会員に対して実施します。なお、当該サービスの詳細内容、および必要な場合はその利用規約等については、別途富士通から通知するものとします。 3. 当該サービスには有料サービスと無料サービスがあり、有料サービスの利用料金については、会員専用ホームページに掲載するとおりとします。なお、会員が当該サービスを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。第 5 条(富士通パーソナル製品に関するお問い合わせ窓口によるサポート)1. 富士通は、会員に対し、電話または E メールにて、以下のサポート(以下「技術サポート」といいます)を提供します。(1) サービス対象製品の仕様、利用方法、動作環境に関する質問・相談への対応。(2) サービス対象製品の導入支援。(3) サービス対象製品が正常に動作しない場合の問題解決のための支援。2. 技術サポートにおける会員からの問い合わせの受付方法および受付時間については、本会員規約末尾記載のとおりとします。3. 会員は、技術サポートを利用する場合、サービス対象製品の記憶装置(ハードディスク等)に記憶されたデータ、プログラムならびに設定内容等については、事前に会員の責任においてバックアップをとるものとします。4. 以下の作業は、技術サポートの対象とならない場合があることを、会員はあらかじめ了承するものとします。(1) サービス対象製品以外のハードウェアおよびソフトウェアに対するサポート作業(2) サービス対象製品にインストールされているソフトウェアについて、会員が別途バージョンアップ版やアップグレード版等を購入し、バージョンアップやアップグレードを行ったソフトウェアのサポート作業(3) 質問に対する作業が、連続的かつ長時間にわたる作業(4) 電話または E メールによるサポートが、不可能または不適切と富士通が判断した場合におけるサポート作業(5) マニュアルに記載されていないような、通常想定できない使用方法に対するサポート作業(6) ハードウェアの故障・修理に関するお問い合わせ(7) その他富士通がサポート対象にならないと判断した作業5. 技術サポートの利用料金(以下「技術サポート料」といいます)については、本会員規約末尾記載のとおりとします。なお、会員が会員専用ホームページおよび E メールにより技術サポートを利用する際にかかる通信費等は、別途会員が負担するものとします。 6. 前項において技術サポート料が有料となる場合、 その支払方法は、原則としてクレジットカード(MASTER/VISA/JCB)での支払いとします。ただし、例外として富士通が認めた場合、別途富士通が指定するコンビニエンスストアでの支払いも可能とします。なお、支払方法は一括払いとします。7. 前項におけるクレジットカードでの支払いの場合、技術サポート料は当該クレジット会社の会員規約において定められている振替日に会員指定の銀行から引き落とされるものとします。また、コンビニエンスストアでの支払いが認められた場合は、会員は、技術サポート料を別途富士通が定める期日までに支払うものとします。なお、当該支払に要する手数料は、会員の負担とします。第 6 条(AzbyClub ポイントサービス)1. 富士通は、以下に定める会員に対し、AzbyClub ポイントサービス(以下「ポイントサービス」といいます)を提供します。(a) ポイントサービス開始後、 富士通が提供するショッピングサイト WEB MART(以下「WEB MART」といいます) で商品を購入した会員(b) AzbyClub カードを所有している会員(c) その他、富士通が別途通知した会員2. 会員は、発行された AzbyClub ポイント(以下「ポイント」といいます)を蓄積、消費することにより、WEB MART での商品購 入時における割引の適用、旧AzbyClubで実施する懸賞への応募、景品との交換その他のサービスを利用できます。なお、各サービスの具体的な内容およびポイント消費数等の詳細については、別途定めるものとします。3. ポイントには、 旧 AzbyClub や WEB MART 等での商品購入に伴 い発行されるポイント(以下「ショッピングポイント」といいます)と、富士通が提供する各種サービスの利用に伴い発行されるポイント(以下「キャンペーンポイント」といいます)の 2 種類があります。なお、ポイント発行数については、別途各サービス毎に定めるものとします。4. キャンペーンポイントは、別途定める上限数を超えて蓄積することはできません。5. ショッピングポイントは、会員が購入した商品が出荷された時点で発行されます。なお、WEB MART において富士通が定める 「販売条件」(以下「販売条件」といいます)に基づき会員が当該商品を返品した場合は、当該ポイントは無効となります。6. 会員がWEB MARTでの商品購入時に割引の適用を目的としてポ イントを消費する場合、当該ポイントの消費は、商品の代金決済が完了した時点で確定するものとします。なお、販売条件に基づき会員が商品を返品した場合は、当該ポイントの消費はなかったものとして扱われます。7. ポイントの有効期間は、発行から 1 年目の日の属する月の末日までとします。ただし、当該有効期間内にポイントの発行または消費があった場合、会員が保有するすべてのポイントの有効期間は、当該発行または消費のあった日から1年目の日の属する月の末日まで、自動的に延長されるものとします。8. 会員は、ポイントの第三者への譲渡、売買、現金との交換等は一切できないものとします。9. ポイントの発行および消費は、 本会員規約の第 2 条第 1 項に定めるユーザー登録番号およびパスワードにより管理されるものとし、ポイントサービスの利用時に会員がこれらを入力しなかったことにより、ポイントの発行が受けられない、もしくはポイント
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