富士通 ノートパソコンの取扱説明書・マニュアル [全162ページ 10.21MB]
DD004552.pdf
Gizbot 2013-10-02
http://www.fmworld.net/.../DD004552.pdf - 10.21MB
- キャッシュ
35522view
162page / 10.21MB
136 サポートのご案内■ご利用料金とお支払いについて●ご利用料金・パソコン本体に初めて電源を入れた日(保証開始日)から、1 年間無料でご利用いただけます。[注]・2 年目以降 お問い合わせ 1 件あたり 2,000 円(税込) お問い合わせ1 件は、お電話の回数ではなく、技術相談1項目ごとに1件と扱います。 同じご相談内容であれば次回お問い合わせいただく際、料金は加算いたしません。(ただし14日以内に限ります)●お支払い方法お支払い方法は、音声ガイダンスに従って、次のいずれかを選択してください。■お問い合わせ前に確認してください●「サポートページ」(http://azby.fmworld.net/support/)で解決方法を 確認しましたか?知りたい情報やトラブル解決方法をお調べいただけます。詳しくは「インターネットで調べる」(→P.112)をご覧ください。●ユーザー登録はしましたか?電話サポートの利用にはユーザー登録が必要です。ユーザー登録方法は「ユーザー登録のご案内」(→P.129)をご覧ください。●アプリのお問い合わせ先を確認しましたか?各アプリ提供会社のお問い合わせ先は「アプリのお問い合わせ先」(→ P.132)をご覧ください。●お使いのパソコンをお手元に用意いただいていますか?お電話中に操作を行っていただく場合がございますので、お手元にご用意ください。●データのバックアップはしましたか?大切なデータの予備を保存しておくと、安心です。バックアップ方法については「バックアップ」(→P.100)をご覧ください。■電話相談サポートの活用方法について●電話窓口の混雑状況http://azby.fmwo rld.net/konzatsu/つながりやすさの状況をホームページで公開しています。「つながりやすい時間帯」を参考におかけください。FAX 情報サービス「パソコンが起動しない場合」、「画面がおかしい場合」などのトラブルの内容に応じた解決方法を、FAX で入手できます。初めてご利用いただく際は、「0001(FAX 資料番号一覧)」をお取り出しいただき、ご希望の資料番号をご確認ください。音声ガイダンスに従って、ご希望の資料番号と # を入力した後、FAX のスタートボタンを押して、受話器を戻してください。※ システムメンテナンスのため、 サポートを休止させていただく場合があります。注: Refreshed PC に関する電話による技術サポート に関しては、1年目もお問い合わせ1件あたり 2,000円(税込)となります。 また、受付時間は月~金曜日(祝日を除く)9 時 ~17 時となります。※ AzbyClub カードでお支払いの場合は、1,500 円 / 件(税込)でご利用いただけます。AzbyClub カードについて詳しくは、(http://azby.fmworld.net/azbycard/)をご覧ください。※ プレミアムサービスに利用登録されているお客様のご利用料金につきましては、プレミアムサービスの専用ホームページにてご案内いたします。クレジットカード支払い音声ガイダンスで、クレジットカード番号、有効期限の入力をお願いします。コンビニ振込 コンビニ振込をご利用の場合は、手数料が別途200円かかります。
参考になったと評価
176人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品