キヤノン プリンタの取扱説明書・マニュアル [全181ページ 6.02MB]
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Gizbot 2013-10-02
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129困ったときには紙づまりがたびたび起きるときローラに不具合がある場合、または用紙のセットのしかたに問題がある場合に、紙づまりがよく起こります。次の点に注意して、用紙をセットし直してください。◆ 液晶モニターになにも表示されないとき(電源が入らないとき)電源コードを本機とコンセントに接続し、[電源]を押すと、液晶モニターにメッセージが表示されます。エラーランプが点滅している間は、本機を初期化しているので、その間はご使用になれません。エラーランプの点滅が止まるまでお待ちください。液晶モニターに何も表示されないときは、次の表の中から原因を探し、対処してください。原因 対処方法チェック項目 チェックポイント 対処方法ローラ ローラが汚れていませんか? ローラを清掃してください。 (→ 120 ページ)ローラは動いていますか? ローラが正しく動作していないときは、お買い求めの販売店、またはキヤノンお客様相談センターに連絡してください。用紙 用紙どうしがくっついていませんか? 用紙をよくさばいてください。用紙の端はそろっていますか? 用紙の端をそろえてください。用紙ガイドは用紙にぴったりと沿っていますか?用紙ガイドの位置を正しく調整してください。オートシートフィーダまたはカセットにセットできる最大枚数を超えていませんか?オートシートフィーダまたはカセットに用紙を無理に詰めこんでいませんか?最大用紙量のマークを超えないように用紙をセットしてください。(→ 26、31 ページ)種類の異なる用紙を一度にセットしていませんか?同じ種類の用紙だけをセットしてください。本機で使用できる用紙をセットしていますか?条件に合っている用紙を使ってください。(→ 22 ページ)電源コードが正しく接続されていない電源コードを本機とコンセントにしっかりと接続してください。[電源]を押していない 電源コードを接続し、[電源]を押すと、電源が入り、液晶モニターにメッセージが表示されます。コンセントに電流が流れていない コンセントにほかの電気製品を接続して、 コンセントが正常かどうか確認してください。テーブルタップや OA タップ延長コードなどに電源コードを接続して使っているテーブルタップや OA タップ延長コードなどを使っているときは、それらを外して電源コードを直接コンセントに接続してください。直接接続して電源が入る場合は、それらが断線していると思われるので、交換してください。また、それらに電源スイッチがあるときは、電源が入っていることを確認してください。
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