京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全228ページ 6.97MB]
manual.pdf
Gizbot 2013-10-03
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 6.97MB
- キャッシュ
5350view
228page / 6.97MB
●「ダイヤルアップ設定」の「接続先1」または「接続先2」で以下の項目を確認してください。(→94ページ)・ダイヤルアップの設定における電話番号は、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」・「ユーザー名」の設定を間違えていませんか?・「パスワード」の設定を間違えていませんか?※本メッセージはまれに通信終了直後、再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続をしてみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。●「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。 (→29ページ)●「 」が表示されていませんか?「認証に失敗しました」●メールサーバー設定のアカウント名が正しく入力されていますか?(→74ページ)「センターにメールがありません」 ●ご利用になりたい受信メールアカウントが「ON」になっていますか?※Eメール手動受信時に新着メールがない場合も同じメッセージが表示されますが、この場合はエラーではありません。●メールの空き容量が不足している場合は、Eメール受信できません。不要なメールを削除してください。(→71ページ)「受信に失敗しました」●認証方式はPOPですか?「送信に失敗しました」●POP before SMTP認証なのか、SMTP認証なのか確認してください。●「メールサーバー設定」の「送信サーバー(SMTP)」の設定と「サーバー詳細設定」の「SMTPポート番号」は正しいですか?(→74ページ)●URLを間違えていませんか?(→85ページ)●「ダイヤルアップ設定」の「接続先1」または「接続先2」で以下の項目を確認してください。(→94ページ)・DNSサーバーが認識されていませんので、DNSを以下の手順で設定してください。 (→94ページ)「機能」「その他設定」 「ダイヤルアップ設定」 「接続先1」または「接続先2」「詳細設定」 「DNS自動取得」 「OFF」プロバイダーより指定された「プライマリDNS」と「セカンダリDNS」を設定してください。・ダイヤルアップの設定における電話番号は、ご契約内容や接続方式にあった電話番号を設定してください。また、本機は8xパケット方式には対応しておりません。4x/2xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##64」1xパケット方式接続の場合 :電話番号+「##61」フレックスチェンジ方式接続の場合 :電話番号+「##7」64kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##4」32kbps PIAFS接続の場合 :電話番号+「##3」・「ユーザー名」の設定を間違えていませんか?・「パスワード」の設定を間違えていませんか?「接続に失敗しました」●「 」が表示されていませんか?●インターネット接続時、「発信者番号通知」が「OFF」に設定されていませんか?プロバイダーによっては「発信者番号通知」を「OFF」に設定しているとつながらないことがあります。(→29ページ)「ネットワークに問題があります」 ●ダイヤルアップの「プロキシ設定」を確認してください。(→95ページ)※本メッセージはまれに通信終了直後、再び接続するときに表示されることがあります。そのため、通信終了後、数秒間待ってから接続をしてみてください。通信終了から再接続までの時間は電波状況にもよりますが、最大で30秒間必要です。「メモリが不足しています」●動画など重いWebページはキャッシュが不足して、表示できない場合があります。・Webページのサイズや画像の数/大きさによって、表示できないことがあります。●受信したメールの本文にあるURLからWebページを表示し、Eメールアドレスのリンクを選択してメール作成をしようとしていませんか?メールは二重起動できません。メール本文内にあるURLのWebページをブックマーク登録し、メールを終了させてからブックマーク登録したWebページを表示してください。「あんしんロック設定中です」●あんしんロックが設定されています。(→147ページ)症状 原因付録●故障とお考えになる前に196「リモートサーバーが見つかりませんでした」(Opera時にのみ出るエラーメッセージ)「リモートサーバーに接続できませんでした」(Opera時にのみ出るエラーメッセージ)「アプリケーションの二重起動はできません。」「メモリがいっぱいです。センターにEメールが残っています。」「ネットワークエラーが発生しました」
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品