京セラ ウィルコム(WILLCOM)の取扱説明書・マニュアル [全228ページ 6.97MB]
manual.pdf
Gizbot 2013-10-03
http://www.kyocera.co.jp/.../manual.pdf - 6.97MB
- キャッシュ
5350view
228page / 6.97MB
●京セラへのお問い合わせ223京セラへのお問い合わせ 通信機器・操作方法に関するご相談、お問い合わせ 下記のような内容は京セラ通信お客様相談室にお問い合わせください。 ・製品の仕様および使い方について ・USBドライバのインストール方法について 京セラ通信お客様相談室 ウィルコム電話・一般電話・携帯電話 などから 0120-500-349 (無料) ・受付時間 : 平日 9:00~19:00 土曜・日曜・祝日 9:00~17:30 ・都合により休業する場合がございます。 ・受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。 ・IP電話 (050-××××-××××)からは接続できない場合があります。 ● 京セラのお問い合わせ窓口ではご契約の変更、通話料金のお問い合わせ、電話機の紛失処理等の対応はできま せんので、ウィルコムサービスセンターにお問い合わせください。 PHSの修理、オプション品に関するお問い合わせ 下記のような内容は京セラテクニカルサービスセンターにお問い合わせください。 ・オプション品購入のご相談について ・修理のご相談について 京セラテクニカルサービスセンター ウィルコム電話・一般電話・携帯電話 などから 0120-994-723 (無料) ・受付時間 : 9:00~12:00 13:00~17:00 (土・日・祝日定休) ・定休日以外に年末年始、ゴールデンウィーク、夏期休暇、設備点検日などは休業いたします。 ・受付時間を予告なく変更することがありますのでご了承ください。 ・IP電話 (050-××××-××××)からは接続できない場合があります。 ● 修理に関するお問い合わせは、ウィルコムサービスセンターでも受付けいたしております。 ● オプション品は下記からでもご購入いただくことができます。 ・京セラホームページ http://www.kyocera.co.jp/prdct/telecom/consumer/phs_op1.html ※商品代金のお支払いにウィルコムサポートコインはご使用できません。 ホームページからのお問い合わせ 機器に関するご相談、お問い合わせは、京セラホームページからも行えます。 ・ 京セラホームページ 京セラのお問い合わせ窓口における個人情報のお取り扱いについて ご相談、お問い合わせやオプション品のご注文の際に入手したお客様の個人情報をお客様の同意なしに業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。(法令により定められた場合を除く) お客様の個人情報は製品・修理・オプション品に関するご相談、お問い合わせやオプション品販売に関する業務のみ利用し、その他の目的では利用いたしません。 http://www.kyocera.co.jp/ サポート・お問い合わせを選択し、その他のお問い合わせから を選択しお客様相談室ご質問のページに必要事項 を記入してお問い合わせください。 E-mailでのお問い合わせページ
参考になったと評価
40人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品