NEC タブレットの取扱説明書・マニュアル [全58ページ 3.49MB]
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Gizbot 2013-10-03
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49付 録NECパーソナル製品修理約款第1条 (約款の適用)本約款は、第2条に定める対象機器をご購入された方 (以下 「お客さま」といいます。)が、「121コンタクトセンター(フリーコール0120-977-121、 以下同じとします。 )」 経由でNECサービスセンターに修理依頼される場合、 「121ware.com」の「修理サービス」 (以下 「修理サービスサイト」といいます。 ) よりNECサービスセンターに修理依頼される場合、NECパーソナルコンピュータ株式会社(以下「当社」といいます。 ) 指定の修理拠点 (以下 「当社指定修理拠点」といいます。 ) に修理を依頼された場合、または販売店を経由してNECサービスセンターもしくは当社指定修理拠点(以下総称して「NECサービスセンター等」といいます。)に修理を依頼される場合の基本条件を定めたものです。お客さまがNECサービスセンター等に修理をお申し込みされた場合には、本約款に同意されたものとさせていただきますので、あらかじめご了承ください。なお、お客さまが日本国外から修理の依頼をされている場合には 「UltraCare海外保証サービス」条件に基づき、修理サービスを提供致します。第2条 (定義)本約款の対象となる機器 (以下 「対象機器」 といいます。 ) とは、 日本国内仕様の日本電気株式会社製もしくは当社製のパーソナルコンピュータ、多機能情報端末および周辺機器とします。2. 修理とは、日本国内において故障した対象機器出荷時の機能・性能の修復もしくは維持を目的とし、機能が同等の新品部品、または機能が同等に品質保証された再利用部品と故障した部品の交換作業等、および修理時に当社が診断した結果に基づいて、当該対象機器出荷時の機能・性能を維持することを目的とした部品の交換作業等をいいます。第3条 (修理の手続き方法)「121コ ンタクトセンター」経由でNECサービスセンターに修理依頼される場合の修理の手続きについては、保証期間内外にかかわらず 「121コンタクトセンター」にお電話いただき、送料、梱包料無料の「引き取り修理(NECあんしんサービス便) 」 をご利用ください。症状や使用状況等をお伺いのうえ当社にて故障診断させていただきます。また、離島の一部地域および引き取り修理 (NECあんしんサービス便)ができない一部の対象機器(大型のパーソナルコンピュータ、ディスプレイ、プリンタ、 その他当社指定の対象機器等)の場合、 販売店への持ち込み修理または出張修理をご利用ください。対象機器の添付品の修理をご希望される場合、対象機器の添付品のみの修理受付はお受けできませんので、必ず対象機器の本体および添付品の両方をお渡しください。なお、修理サービスサイトから修理依頼される場合、修理サービスサイト上に表示された注意事項および本約款をよくお読みになり、当該サイト上の表示に従って修理手続きをしてください。(1)引き取り修理(NECあんしんサービス便)当社指定の宅配業者がお客さまのご自宅から、i ) 故障した対象機器本体ii ) 対象機器の添付品(電源コード、 キーボード、SDカード等。 ただし、 マニュアル等の添付書類を除きます。)iii ) 修理チェックシート (修理サービスサイトから修理依頼される場合を除きます。なお、その場合には修理サービスサイト上で必要事項を登録いただきます。)iv ) 対象機器に添付の保証書(以下「保証書」といいます。 ) の原本(保証期間中の場合のみ。)を引き取り、修理完了後にお客さま宅にお届けします。なお、お客さま宅玄関先での引き取り、お届けになりますので、ケーブル類の取り外し、取付け、 設置、 ご使用いただいておりましたオペレーティングシステム (以下「OS」 といいます。 )、 各種アプリケーションおよび環境設定等は、お客さまによるご対応となります。また、当該引き取りおよびお届けにかかる送料は、保証期間 (保証書に定める保証期間をいい、以下同じとします。 ) の内外を問わず、無料となります。(2)持ち込み修理販売店に故障した対象機器を持ち込み、NECサービスセンター等に修理を依頼いただいた場合、上記 (1) のⅰ)からⅳ)の定める対象機器本体等をお預かりし、修理完了後に販売店に返却させていただきます。(3)出張修理出張修理を希望される場合、 「121コンタクトセンター」にお電話いただき、 出張修理の手続きをしてください。 当社または当社が委託する協力会社の担当者がお客さま宅を訪問し、修理を行います。なお、出張料は、保証書等で無料と定められている一部の対象機器を除き、保証期間の内外を問わず、有料となります。また 、離島の一部地域では、出張料とは別に出張に要する実費(交通費、宿泊代等)をお客さまにご負担いただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。2. 修理の必要がないとNECサービスセンター等が判断した場合、 またはお客さまが申告された故障の症状が確認できず修理の必要がないとNECサービスセンター等が判断した場合、対象機器の修理をせずにお客さまにご返却させていただきま
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