NEC タブレットの取扱説明書・マニュアル [全58ページ 3.49MB]
HDFG6002010.pdf
Gizbot 2013-10-03
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50付 録す。 なお、この場合、当社所定の診断作業にかかる診断料をお客さまにご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。第4条 (保証期間内の修理)取扱説明書、対象機器添付ラベル等の注意書きに基づくお客さまの正常なご使用状態のもとで保証期間内に故障した場合、保証書記載の保証規定に従い、対象機器の無償修理を致します。(詳しくは、保証書記載の保証規定をご覧ください。)2. 前項にかかわらず、次の各号のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても有償修理となりますので、ご承知おき下さい。この場合、 第5条 (保証期間外の修理)の規定に準じて修理致します。(1)保証書の提示がないまたは保証書が対象機器に添付されていない場合(2) 保証書に保証期間、型番(型名) 、 製造番号、お買上げ日および販売店名の記入のない場合、または字句を書き換えられた場合、その他事実と異なる記載がされていた場合(3) お買上げ後の落下、衝撃等もしくは液体の侵入による故障、損傷、またはお客さまの取り扱いが適正でないために生じた故障、損傷の場合(4) お客さまによる使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理による故障および損傷(5) 火災、塩害、ガス害、地震、落雷、および風水害、その他天災地変、あるいは異常電圧等の外部要因に起因する故障および損傷(6) 対象機器に接続している当社指定以外の機器および消耗品ならびにメディアの使用に起因する故障および損傷(7) 有寿命部品または消耗部品が自然消耗、磨耗、劣化等により部品の交換が必要となった場合3. 第1項にかかわらず、次の各号のいずれかに該当する場合は、保証期間内であっても、 無料保証の対象外作業となり、お客さまには別途それぞれの料金をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。(1)第3条第1項第(3)号に基づき出張修理が発生した場合は、当該出張料(2) ソフトウェア(アプリケーションソフトを含みます。以下同じとします。 ) の再インストールで復旧する場合であって、お客さまが当該再インストールを希望された場合は、ソフトウェア再インストール料(3) ウイルス駆除を必要とする場合であって、お客さまがウイルス駆除を希望された場合はウイルス駆除料(4) お客さまが設定したパスワードの忘却やお客さまが施錠された鍵の紛失により、 パスワード解除作業を行う場合、または、マザーボード、本体カバーその他の部品の交換が必要になった場合の修理料金(5)その他当社が指定する有償作業を行う場合第5条 (保証期間外の修理)対象機器の保証期間終了後の修理をお客さまが当社にご依頼した場合、当社は 、有償にて修理を実施致します。2. 第4条第3項の各号のいずれかに該当する場合、 お客さまには修理料金の他にそれぞれ料金をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。3. お客さまが対象機器お預かり後に修理の依頼をキャンセルされた場合 (第6条第2項および第3項に定める場合を含みます。 )、 お客さまには診断料をご負担いただきます。ただし、お客さまによる修理ご了承後の修理キャンセルはお受けできませんので、あらかじめご了承ください。第6条 (修理料金の見積もり)有償修理となる修理依頼時(修理サービスサイトからの修理依頼を除きます。 )において、お客さまが修理料金の見積もりを当社に希望された場合、当社は見積もり金額をお客さまに通知するものとし、当該見積もり金額による修理について、お客さまにご了承いただいたうえで、修理を実施致します。 ただし、当社が規定の修理料金の上限金額をお客さまがご了承された場合で、かつ修理料金が上限金額内の場合にはお客さまに修理のご了承いただいたものとして見積もり金額の提示なしに修理を実施致します。2. 前項において、 当社による修理料金等の診断作業後、当社がお客さまに見積もり金額をお知らせした日から1か月を超えても、お客さまから当社に見積もりに対するご回答をいただけなかった場合には、お客さまが修理のご依頼をキャンセルされたものとし、当社は、修理を実施せずに、お預かりした対象機器をお客さまにご返却させていただきます。 なお、 この場合、お客さまには、当社による修理料金等の診断作業にかかる診断料をご負担いただきますので、あらかじめご了承ください。3. 既にお客さまに通知済みの見積もり金額と修理の過程における修理料金に差異が生じた場合、当社は、再度お見積もり金額をお客さまに通知し、お客さまのご承諾を再度いただいたうえで、修理を実施させていただきます。なお、当該再見積もり後の金額での修理をお客さまにご了承いただけなかった場合、お客さまによる修理のご依頼はキャンセルされたものとし、当社はお客さまに診断料をご負担いただくことを条件に対象機器をお客さまにご返却させていただきますので、あらかじめご了承ください。4. 修理サービスサイトからの修理依頼の場合、有償修理となる修理依頼時の修理料金の見積もり提示および出張修理はできません。有償修理となる修理依頼時の修理料金の見積もり提示または出張修理をご希望される場合には、 「121コンタクトセンター」経由でNECサービスセンターにご依頼してください。
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