NEC タブレットの取扱説明書・マニュアル [全58ページ 3.49MB]
HDFG6002010.pdf
Gizbot 2013-10-03
http://121ware.com/.../HDFG6002010.pdf - 3.49MB
- キャッシュ
16233view
58page / 3.49MB
48<A欄/故障診断用>修理依頼日 20 年 月 日ご住所〒 -フリガナお名前(貴社名)電話番号ご自宅( ) - ( ) - FAX部署名/ご担当者名(法人の場合)日中の連絡先(お勤め先 ・ 携帯電話等)(本体)製品型名/型番製造番号症状について どのような症状ですか?(できるだけ詳しくご記入ください)① 電源は切れますか? □ はい □ いいえ □ 時々② 起動はしますか? □ はい □ いいえ □ 時々③ 「NECロゴ」は表示されますか? □ はい □ いいえ □ 時々④ ホーム画面は表示されますか? □ はい □ いいえ □ 時々 その症状はいつから発生していますか? 20 年 月 日頃から その症状はどんな操作をしたときに起こりますか? 症状の発生頻度を教えてください□ 常時 □ 一日に数回 □ 週に数回 □ 月に数回□ 年に数回 □ 不定期的に □ 過去に発生した お客様が追加してインストールされたソフトウェア(アプリケーションも含みます)が あれば、メーカー名、製品名をご記入ください お客様が増設した周辺機器があれば、製品名をご記入ください(対象:SDカード、Bluetoothヘッドフォン等) 電子メールに関する不具合の場合で、使用回線が特定できれば教えてください□ ISDN □ ADSL □ 光回線 □ CATV □ 社内LAN□ 公衆無線LAN □ 3G回線 □ その他〔 〕<B欄/修理申込用> お買い上げ日20 年 月 日 保証書の添付について□ 無□ 有 〔保証書には販売店印または販売店の発行する領収書(購入日がわかるもの)が必要です〕 修理料金見積りについて□ 見積不要(修理連絡なしに修理してもよい)□ 見積連絡不要 ※見積連絡の必要がないので早く修理品を返却できます。 〔 万 千円以下(税込)であれば連絡なしに修理してもよい〕 □ 見積連絡必要 お預かりする添付品について□ 無 □ 有 □ ACアダプタ□ USBケーブル□ USBホストケーブル□ 保証書□ その他( )[重要] 本機の初期化について※1□ 同意する □ 同意しないご同意いただけないと修理を行うことができません。そのままお返しすることをご了承ください。 本機内のデータのエクスポート、バックアップについて※1□ エクスポート、およびバックアップした□ エクスポート、およびバックアップしない パスワード、画面のロック※2パスワードの設定□ 設定していない(修理を出す前に解除した)□ 設定しているが「12345」(半角)に変更した□ パスワードを教える 〔パスワード 〕※1 診断の結果、 当社にて修理の必要があると判断した場合、 代替品との装置交換により修理に代えさせていただく場合があります。修理のために本機の初期化が必要となる場合があります。初期化により本機に記録されているお客様のすべてのデータおよびソフトウェアが消去されます(本機に登録されたソフトウェアや作成されたデータ、インターネット接続情報、メールアドレスやメール内容、お客様が取り込んだ写真、ホームページお気に入り情報、 その他お客様が登録された固有の設定情報など、 すべてのデータが消去されます) 。 従いまして、 常日頃からこまめにバックアップ (複製) するとともに、 修理に出される前にはパソコン等に必ずバックアップをお取りいただくようお願いいたします。 また、 初期化にご同意いただけない場合、修理をすることができず診断料を請求しそのままお返しすることがあります。※2 修理を申し込まれる前に、必ずパスワードを初期化するか「 12345」 (半角)に変更していただくようお願いいたします。注意事項修理チェックシート※修理を依頼する前に、このマニュアルに記載の「NECパーソナル製品修理約款」および注意事項等をご一読いただきご同意願います。 (ただし、本製品は、修理サービスサイトからの修理依頼、Ultracare海外保証サービス、買い取りサービスの対象外です。) お客様が当社に修理をお申込みいただく際は、この修理約款にお客様がご同意いただいたものとみなします。※このチェックシートは、コピーしてお使いください。なお、121wareに掲載されている本製品のマニュアルにも添付しております。
参考になったと評価
565人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品