NEC タブレットの取扱説明書・マニュアル [全58ページ 3.49MB]
HDFG6002010.pdf
Gizbot 2013-10-03
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53付 録第15条 (機密保持)当社、および当社の業務委託先は、本修理の履行に関連して知り得たお客さまの業務上の秘密、個人情報、その他の秘密を修理以外の目的で他に開示致しません。第16条 (個人情報の取り扱いについて)当社は、『121wareおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い』に基づき、お客さまの個人情報の適切な管理に努めます。お客さまは、当社がお客さまの個人情報を、『121wareおよびNEC Directにおける個人情報の取り扱い』に基づき利用することをあらかじめ了承願います。第17条 (責任の限定)当社が実施した修理において、当該修理時の「診断・修理報告書」を添えてその旨お客さまより当社にご連絡いただいた場合で かつ同一箇所の再修理が必要と当社が認めた場合(ただし、前回修理時に症状が再現しなかった場合を除きます。 )には、修理完了日より3ヶ月以内まで、当社は無償で修理を致します。2. 当社は、 対象機器の修理作業において、当社の故意または重過失に起因する場合を除くいかなる場合においても、当社の責に帰すことのできない事由による損害、 当社の予見の有無を問わず特別な事情から生じた損害、逸失利益、派生的損害、 第三者からお客さまに対してなされた賠償責任に基づく損害、OS、データその他のソフトウェアの破損、変更、または消滅について、その責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。3. 本修理作業の結果として、OS、データその他のソフトウェアの再導入、再構築が必要になった場合、当社はその責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。4. 当社の責に帰すべき事由による対象製品の故障などに起因してお客さまに損害が発生した場合、当社は原則として対象製品の修理をもって対応するものといたします。万が一、お客さまに対し賠償責任を負う場合は、当社の判断により、対象製品の減価償却後の残存価値または対象製品と同等性能の製品の市場価値を上限としたお支払いをするものとし、それ以外は何ら責任を負いません。 第18条 (約款変更)当社は、本約款の内容を変更する必要が生じた場合は、予告なく本約款の内容を変更する場合があります。お客さまに対する通知は、 121ware.com等当社修理保守サービスの情報を提供するホームページに掲載する方法により行います。第19条 (専属的合意管轄裁判所)本約款に基づく対象機器の修理に関する訴訟については、東京地方裁判所をもって第一審における合意上の専属的管轄裁判所とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。第20条 (協議)本約款に定めのない事項、その他対象機器の修理につき疑義の生じた事項については、お客さまと当社の間にて別途協議のうえこれを決定させていただきます。以上(2011年7月1日改定)
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