東芝 ブルーレイ・DVDレコーダーの取扱説明書・マニュアル [全100ページ 11.54MB]
manual.pdf?no=63122&fw=1&pid=9426
Gizbot 2013-10-03
http://www.toshiba-living.jp/.../manual.pdf?no=63122&fw=1&pid=9426 - 11.54MB
- キャッシュ
4724view
100page / 11.54MB
46■ 本機にアクセスできない 本機の電源ははいっていますか?本機が動作状態でなければ、パソコンからアクセスはできません。 Internet ExplorerやSafar iなどの対応ブラウザで指定したIPアドレスは正しいですか?DHCPによって自動的にIPアドレスが変更されている場合があります。リモコンの「設定メニュー」から「通信設定」の「イーサネット設定」画面を開き、IPアドレスを確認してください。Internet ExplorerやSafariなどの対応ブラウザに入力したIPアドレスと異なっている場合、 イーサネット設定画面に表示されているIPアドレスをInternet ExplorerやSafariなどの対応ブラウザのアドレスに入力してください。また、本体ポート番号の値を変更すると、アクセスできるようになる場合もあります。この場合、本体名(IPアドレス)のあとに:を入れ、設定したポート番号を入力してアクセスします。 プロキシが設定されていませんか?ご使用のインターネット接続環境で、プロキシの設定がされているとプライベートIPアドレスでのアクセスができない場合があります。この場合は、Internet Explorerの 「ツール(T)」の「インターネットオプション(O)」にある「接続」のタブ内の「LANの設定(L)」を開き、「プロキシサーバー」の「詳細設定(C)」で「プロキシの設定」の例外に、本機に設定してあるIPアドレス(例:192.168.1.*)を入力して、プロキシから除外してください。なお、「LANの設定(L)」を開いたときに、「詳細設定(C)」がクリックできなければ、この項目に該当しませんので、接続できない理由はほかにあります。Mac OSでSafariをお使いの場合は、「Safari」の「環境設定」内の詳細をクリックし、「プロキシ」の「設定を変更⋯」を選びます。「プロキシの設定を使用しないホストとドメイン:」に本機に設定してあるIPアドレス(例:192.168.1.*)を入力して、プロキシから除外してください。「アクセスできない」、「ネットdeナビが作動しない」 などの場合は、アフターサービスをご依頼になる前に、次の点をお調べください。■ Internet Explorer や Safari などの対応ブラウザが反応しなくなった 本機のナビ画面が表示できない場合と同様に、ネットdeナビ側から本機へアクセスできないときがあります。本機の処理が完了するのを待ってください。ネットdeナビによる操作では本機側からのメッセージは表示できませんので、本機の状態を直接確認してください。本機が特に動作していないのに反応がない場合は、Internet ExplorerやSafariなどの対応ブラウザを閉じて、本機の電源を入れ直し、本機が稼働状態になってからアクセスしてください。また、複数のパソコンと共有していたり、パソコンが一台でも複数のネットdeナビから本機にアクセスしていると、最後にアクセスしたネットdeナビだけが通信可能になりますのでご注意ください。 本体側のメッセージ表示中は、ネットdeナビ側からアクセスできません。画面表示を消してから操作してください。■ iEPG 予約が動作しない iEPGに関する設定が正しくない可能性があります。設定を確認してください。■ DVD-Videoのオリジナルメニューが登録できない 背景に指定したビットマップファイルに問題がある場合があります。別のファイルなどで試してください。ネット de ナビ・ヘルプネット de ナビXD91-g-02.ind 46 XD91-g-02.indd 46 05.1.9 9:5:41 PM 05.11.9 9:55:41 PM
参考になったと評価
61人が参考になったと評価しています。
この取扱説明書が関連付けられている製品